こんばんは
お疲れさまです。

昨日から顧客様セールで忙しすぎあせる

そんな中
お客さん(大学生風)に、おねーさん唇ぇぇ感じですね~って言われて、喜びました(笑)
単純やから。

こないだ
平子理沙に似てる…唇が。って言われて、グロス買いに行ったからね(笑)




今日は3ヶ月に1回のフィードバックでした。

思ったより良い評価もらえたっっ(*^_^*)


目に見える数字+日々の行動評価。

数字は残念ながらあんまりやったけど…


お客様には本当に似合ってるものを提供したいもん。

行動評価はいわゆる通知表ですね。

日々、お客様に喜んで頂ける接客と
上司に忠実なあたし。

ボス曰わく
数字の割には素敵な評価やったみたい。





でもね…
ホントはそこまで良い子ぢゃないし、上手い具合にやってるねん。

後輩とか同期には凄いなって言われるけど、上司と言えど人間やから、オフの時に話したら、距離は縮まる。





付き合いが上手くなるのって切ないよね。

あんなに大人になりたくなかったのに
知らない方がィィ事のほうが多いのに

いつの間にか
自分の生き方を確立してる。





世間知らずすぎて日々知る事が多いから

良い部分を吸収して、あたしらしく進みたい。





全然話変わりますが
なんか寒い季節ってまぢ寂しいよね?
毎日友達といたいわ。

明日も呑みに行ってきます。

お休みなさいぐぅぐぅ
今日のできごと。-20101121233205.jpg
こんばんは

夜のドライブはいいですね。
てゆうても助手席やけれども得意げ





どこ行く?って言いながらブラブラして

途中でコンビニでコーヒー買って

結局どっこも行かへんまま帰宅。

帰る時間は
運転手様が疲れてきた頃(笑)


いつものパターン。





お酒飲んだ時も
色々話せるけど

夜のドライブも
また違った話が出来る気がする。





本日は

適当じゃなくて
適度に頑張ろって

誰かに言われた言葉を
伝えてきました。





なぜか
アッコさんの例えるワイドショーっていう、ニュースを詳しく解説する番組の話で盛り上がった。




せっかく良い話してたのに、DVDのドラマ真剣に見すぎて酔っちゃった…




今日も楽しかった音符

お休みなさいぐぅぐぅ
今日のできごと。-F1060199.jpg
こんばんは

明日お休みやからテンション高めです。

サラリーマンで言う花金の気分かなっ音符





今日は久々に疑問を感じました。

新しくバイト2人入って来たんやけど、自分から挨拶しに来ない。

学生バイトならまだしも、普通のフリーター。

あたしからしたら
まず挨拶が常識やけど…
お世話になりますって気持ちがないんかなぁ?

周りの人に聞いても、自己紹介も何もなかったって言うし。

器ちっちゃいと思われるのが嫌やから、注意できへんかったあせる

仕事中はすっごい礼儀正しかったから、ホンマに知らへんのかもな。

そういう時代なん?





納品多すぎやし忙しいしでめちゃくちゃ疲れたから

帰りの電車はaiko嬢の
【ずっと近くに】で癒やされました。





まだ上の名前で呼んでた頃
あなたを朝日の待つ夢の中で見かけた
優しく微笑む あなたの横顔を
あの頃からきっと好きになっていた
ぬかるんだ道に足を取られ
引き寄せてくれた肩
とても熱い





幸せな気分になれる曲。

もう一回聞いてから寝よ。

オヤスミナサイ。
今日のできごと。-20100722214257.jpg