こんばんは
お疲れさまです。
昨日から顧客様セールで忙しすぎ
そんな中
お客さん(大学生風)に、おねーさん唇ぇぇ感じですね~って言われて、喜びました(笑)
単純やから。
こないだ
平子理沙に似てる…唇が。って言われて、グロス買いに行ったからね(笑)
今日は3ヶ月に1回のフィードバックでした。
思ったより良い評価もらえたっっ(*^_^*)
目に見える数字+日々の行動評価。
数字は残念ながらあんまりやったけど…
お客様には本当に似合ってるものを提供したいもん。
行動評価はいわゆる通知表ですね。
日々、お客様に喜んで頂ける接客と
上司に忠実なあたし。
ボス曰わく
数字の割には素敵な評価やったみたい。
でもね…
ホントはそこまで良い子ぢゃないし、上手い具合にやってるねん。
後輩とか同期には凄いなって言われるけど、上司と言えど人間やから、オフの時に話したら、距離は縮まる。
付き合いが上手くなるのって切ないよね。
あんなに大人になりたくなかったのに
知らない方がィィ事のほうが多いのに
いつの間にか
自分の生き方を確立してる。
世間知らずすぎて日々知る事が多いから
良い部分を吸収して、あたしらしく進みたい。
全然話変わりますが
なんか寒い季節ってまぢ寂しいよね?
毎日友達といたいわ。
明日も呑みに行ってきます。
お休みなさい

お疲れさまです。
昨日から顧客様セールで忙しすぎ

そんな中
お客さん(大学生風)に、おねーさん唇ぇぇ感じですね~って言われて、喜びました(笑)
単純やから。
こないだ
平子理沙に似てる…唇が。って言われて、グロス買いに行ったからね(笑)
今日は3ヶ月に1回のフィードバックでした。
思ったより良い評価もらえたっっ(*^_^*)
目に見える数字+日々の行動評価。
数字は残念ながらあんまりやったけど…
お客様には本当に似合ってるものを提供したいもん。
行動評価はいわゆる通知表ですね。
日々、お客様に喜んで頂ける接客と
上司に忠実なあたし。
ボス曰わく
数字の割には素敵な評価やったみたい。
でもね…
ホントはそこまで良い子ぢゃないし、上手い具合にやってるねん。
後輩とか同期には凄いなって言われるけど、上司と言えど人間やから、オフの時に話したら、距離は縮まる。
付き合いが上手くなるのって切ないよね。
あんなに大人になりたくなかったのに
知らない方がィィ事のほうが多いのに
いつの間にか
自分の生き方を確立してる。
世間知らずすぎて日々知る事が多いから
良い部分を吸収して、あたしらしく進みたい。
全然話変わりますが
なんか寒い季節ってまぢ寂しいよね?
毎日友達といたいわ。
明日も呑みに行ってきます。
お休みなさい






