ボジョレヌーボー
解禁ドキドキ

パパ様が買ってきてくれたけど、ビール党やから【当店オススメ】のやつ。

てゆうても
あたしもあんまり詳しくないですが…

味とかより
家族で呑むお酒は
美味しいにゃー

父も母も強いから
遺伝なんかな?






お酒飲んだら
電話したくなるし
帰りたくなくなるから

周りにはぃぃ迷惑やな。

実家やからお父さんに心配されるし…
ごめんねあせる






今日は最近結婚した幸せ女子と、ポルトバザールに行きました。

そんなにボード行かへんのに、やぱピンクのウェアが欲しくて…

グローブしか買えずショック!パー


店員のお兄さんが色々教えてくれて、+αのお買い物ができたょ音符

その後アーバンで
店員のお姉さんの素晴らしい気持ちィィ接客で、ショートコート購入してしまいました。






お買い物行く度

商品知識はもちろん、お客様に喜んで頂けるような接客を

あたしも心掛けたいって思う。



お客様もやけど
友達も
家族も
大切な人も
喜んでくれたらめちゃ嬉しいから

普段から
気ぃ使っちゃうんよね。
気遣いができるのって長所であり、短所でもあるかもな…





素敵女子も元美容師やったから、久々に真剣なハナシしちゃった。






そういう日もいいよね。




リセッシュー
また明日から頑張ろ。
今日のできごと。-20101118183121.jpg
こんばんは

今おうち着いたけど
めちゃくちゃ寒ッ。
原チャはんぱない。

『なんなん、去年こんな寒かったっけ?』
って毎年言うよね(笑)





昨日赤のカーデ着て行ったら、やたらクリスマスとか言われた。
どーでもえっか。





今日はマダムばっか接客したけど、最近の60代って若いししっかりしてはる。

いつまでも女でいるのは素敵ですね。





そして毎年恒例の
『おねーさん着てみて(プレゼント選びに来た男子のセリフ)』が始まりました。

彼女にプレゼントするのにあたしが似合ってたらいいん?
じゃあ、それ頂戴な(笑)




これからの時期忙しくなりそう…
今日はホンマ頑張ったのに、いつも褒めちぎってくれる上司が2人ともお休みでした。

つまんないなぁ

歩ちゃん偉いねーって
頭ナデナデしてほしいのに(笑)





去年は
周りが特に気ぃ利くっていうか気がつく人ばっかで
ホンマかいなって思いつつ褒められまくりやったから

甘えたい願望に拍車がかかりました。





まぁもうすぐアラサーやから
そんな事ばっか言うてられへんけど。





とりあえず
いつも一生懸命だよねって働き出してから言われてきたから

それだけは崩さんように頑張ろ♪

頑張ったら自分で褒めよ。





今日も1日
お疲れさまでした。
今日のできごと。-DSC00116.jpg