こんばんはー

今日は暖かかったですね。
毎日これぐらいやったらいいのになぁ。



本日お休み。
ネイル行って
ルミナリエに行って来ました。





友人達に久々に会うからワクワク。

待ち合わせのOPA前のツリーの周りはカップル率高すぎ!
切なくなるから早く来て下さいな。





アジアンテイストなオシャレ男子と
引率の先生風のサラリーマン(風邪気味)と
年齢不詳の女子(久々の再会に向けての若作り)

意味不明な三人組。





約三年ぶりの再会に
ちょびっとギクシャクしながらパスタディナー。

『今日は全部食べたんや。中学んときはポテト絶対残してたやん?』
『あれは飽きるからやって』

とか言い合う彼らを見てほっこりニコニコ





いざ出陣☆
サラリーマンY氏は初ルミナリエ!
今日は記念日やなっ。


入り口でとりあえず写真撮ってみる。

今日のできごと。-F1010476.jpg


東遊園地のモニュメントに着いて、またとりあえず写真。

今日のできごと。-F1010477.jpg

Y氏『ワイヤーが気になる』

いやいや、そこ!?(笑)




もちろん綺麗やし、柔らかい光には癒されたね。って言いながら帰ったよ。

大好きな神戸の街の復興を願うルミナリエ。

続けていくには色々問題があるみたいやし、カップルのイベントみたいになりつつあるけど

震災の事を心に留めとく為にも続いてほしいな。




アジアンA氏とは、高校ん時バイト一緒やって約7年の付き合い。
こないだ『暇つぶしやねんけど』っていう深夜の電話がなかったら再会はなかったかも。





Y氏は隣の駅に住んでるんやけど(車通勤)、
『タクシーで帰るなら(あたしの最寄り駅まで車で来て)送ろか?』

とか電車乗るときも
『いっぱい歩いて疲れたやろ?座り』

っていう言葉の端々に優しさを感じた。



Y『3年フルマラソン続けてるからなぁ』
あたし『そっか、働き出してから毎年ってことやんね?』

出会った当時、彼は大学生。
言葉に時の流れを感じた。



懐かしい話とか出来たし
2人とも変わってなくて
でも大人になってる感じもして。

また近いうちに会いたくなりました。





携帯充電ないから、ルミナリエの写メ撮って送ってねって言うたら

お気に入りの仏像の写真まで送ってきてくれた。
今日のできごと。-20101207003203.jpg


タクシーで吹いたやんか!(笑)





お風呂入って寝ます。

オヤスミぐぅぐぅ
今日のできごと。-F1010475.jpg
こんばんはっ。

今日は職場の
クリスマスツリーXmas partyクリスマスツリーでした


テーブルに並べられた
缶チューハイとか
缶ビールとか
サンドイッチとか
ポテトとか…





実際
ジンとか
ウォッカとか
赤ワインとか
生春巻きとか
だし巻き卵とか
がィィんやけどー(笑)





職場のちっちゃい休憩室で
学生ノリみたいなゲームしたり
ワイワイ出来るのは職場環境がいいってコトかな音符




箱の中身はなんじゃろな?ゲーム。

今日のできごと。-F1010458.jpg
今日のできごと。-F1010460.jpg


めちゃくちゃエラい人が、箱の中身になったり

今日のできごと。-F1010464.jpg






名前も知らへん上司に
あゆちゃんって呼ばれたはビックリしたけど

楽しかったにゃー





仕事中、接客でお客様に喜んでいただけたし。





明日はお休み音符
ルミナリエ&ネイルハート

久々の友人との再会も
メチャ楽しみ!





追記。
昨日の帰り道久しぶりに空見たら、凄く星が綺麗でした。

田舎やからかな?

癒されました。

仕事から帰るとき
ぜひ空見てみて(*^_^*)





やっと駅着いた。
帰ろー。


オヤスミなさい。
こんばんは。

今日は風凄かったですね。
遅番+JR遅延で職場に着いたの三時前。
遅っっ!





久々に音楽聞いて泣いた。
視覚もやけど
嗅覚と聴覚はマヂ一瞬で思い出が蘇る。

香水の匂いとか曲とかね。




FINAL DISTANCEは初めて彼氏が出来た時

楽園ベイベーは
初めてバイトした時

手紙は
東京研修の時

雨のち晴れは
仕事が嫌すぎた時

Aitaiは
まさに去年全て





今日感極まった曲は…
思いが重なるその前に





帰りの電車って
仕事の緊張が切れたの&疲れてるので、無の状態。

そういう時に聴く曲ってめちゃくちゃ響く。





テンション上げたい時は洋楽。

普段は邦楽。

リズム感より歌詞重視。




合皮より革
フェイクファーよりリアルファー
発泡酒より生
シルバーよりゴールド
ドトールよりスタバ


本物のムートンブーツ欲しくて、UGG買っちゃった。





一般庶民やのに、わけわからんこだわりでお金ないわ。

ボーナス減りすぎやし。
泣いていい?





もう話逸れすぎて
よくわからんから寝ます。





お休みなさい。
今日のできごと。-20101204011659.jpg