こんばんは。
今日は仕事終わってから、女子6人でルミナリエ行ってきました。
after five…
定時で上がっても20時半ですが。
ルミナリエ行く前にコンビニでビール購入。
今日は遅めの時間なので、メインのモニュメント見て屋台へ。
やっぱり綺麗。
心現れる。


21歳のバイトちゃんから33歳の先輩まで
年齢層バラバラやけど仲良し。
はしまきとか
焼きうどんとか
卵せんべいとか


くじ引きで小吉は卵1個、中吉は2個、大吉は3個。
リンゴ飴とか

ミックス飴にしてみた。
テンション上がる
屋台は夏祭りが一番好きやけど、やっぱ楽しいな。
帰りに風船で何か作る人見て帰りました。

明日は5時半上がり!
最近寒さと疲労で肩凝りMAXやから直帰しよ。
追記。
帰りの電車で聞いた
【aikoの星のない世界】
恋愛の曲やけど
あたしに関係する人達を思いながら聞いてしまう曲。
星がない世界なら
目を閉じて証明するのに
とても大事な宝物を
あたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ
出会いってホンマ大切。
今日は仕事終わってから、女子6人でルミナリエ行ってきました。
after five…
定時で上がっても20時半ですが。
ルミナリエ行く前にコンビニでビール購入。
今日は遅めの時間なので、メインのモニュメント見て屋台へ。
やっぱり綺麗。
心現れる。


21歳のバイトちゃんから33歳の先輩まで
年齢層バラバラやけど仲良し。
はしまきとか
焼きうどんとか
卵せんべいとか


くじ引きで小吉は卵1個、中吉は2個、大吉は3個。
リンゴ飴とか

ミックス飴にしてみた。
テンション上がる

屋台は夏祭りが一番好きやけど、やっぱ楽しいな。
帰りに風船で何か作る人見て帰りました。

明日は5時半上がり!
最近寒さと疲労で肩凝りMAXやから直帰しよ。
追記。
帰りの電車で聞いた
【aikoの星のない世界】
恋愛の曲やけど
あたしに関係する人達を思いながら聞いてしまう曲。
星がない世界なら
目を閉じて証明するのに
とても大事な宝物を
あたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ
出会いってホンマ大切。
おはようございます。
昨日帰って来るの遅くて書けなかったので
【昨日のできごと。】
相方りさたんとデート
梨沙はパパ様と彼氏とイトコのベビたんに
あたしはママ様に
プレゼントを買いに三田へ。
朝弱いうちら。
12時にお迎え。
まず
口コミで評判が良い洋食屋さんでランチ。

個人でやってるお店なんですが、
まずメニュー持ってきて料理の説明してくださったオジサマ(シェフ)が素敵。
オススメランチメニューをチョイス。
有機野菜のサラダ

じっくり煮込んだコーンスープ

琉球豚のジンジャーソースがけ

自家製パン

コーヒー

デザート

愛情たっぷり&本場仕込みの腕前で
美味しかった

また行きたいっ。
ほっこりした所で三田へGO!
プレゼント探すのって楽しいけど、頭フル回転させたから
2人とも軽い頭痛(笑)
自分のモノもチラ見しつつ、アウトレットとイオン往復して
やっとお買い物終了したと思ったら
…
まさかの21時半。
着いたのが15時過ぎやったからメチャびっくりでした。
タコヤキ食べて
地元戻って
カラオケ行って帰宅。
プレゼントって
早く渡したくなるよね。喜んでくれるといいなぁっ。
追記。
念願のパワーストーンでブレス作ってもらいました。
誕生石+守護石+好きな石のayumix(笑)

良いことあるといいな
メチャ充実した1日でした。
後一仕事頑張ろ。
では(*^_^*)
昨日帰って来るの遅くて書けなかったので
【昨日のできごと。】
相方りさたんとデート

梨沙はパパ様と彼氏とイトコのベビたんに
あたしはママ様に
プレゼントを買いに三田へ。
朝弱いうちら。
12時にお迎え。
まず
口コミで評判が良い洋食屋さんでランチ。

個人でやってるお店なんですが、
まずメニュー持ってきて料理の説明してくださったオジサマ(シェフ)が素敵。
オススメランチメニューをチョイス。
有機野菜のサラダ

じっくり煮込んだコーンスープ

琉球豚のジンジャーソースがけ

自家製パン

コーヒー

デザート

愛情たっぷり&本場仕込みの腕前で
美味しかった


また行きたいっ。
ほっこりした所で三田へGO!
プレゼント探すのって楽しいけど、頭フル回転させたから
2人とも軽い頭痛(笑)
自分のモノもチラ見しつつ、アウトレットとイオン往復して
やっとお買い物終了したと思ったら
…

まさかの21時半。
着いたのが15時過ぎやったからメチャびっくりでした。
タコヤキ食べて
地元戻って
カラオケ行って帰宅。
プレゼントって
早く渡したくなるよね。喜んでくれるといいなぁっ。
追記。
念願のパワーストーンでブレス作ってもらいました。
誕生石+守護石+好きな石のayumix(笑)

良いことあるといいな

メチャ充実した1日でした。
後一仕事頑張ろ。
では(*^_^*)

