こんばんはー。
今日は仕事終わってから、梨沙たんとディナー行ってきました。
昨日今日は
ビックリするぐらいお客様が多くて
ギフトギフトギフトの嵐!
風邪気味にも関わらず、一回レジに入ったらエンドレス。
新人バイトちゃん6,7人にハラハラ。
男性客への接客は、自らマフラー巻きまくり&帽子被りまくりで説明。
肩こりからの頭痛が酷くて、休憩中にマッサージへ。
ヘトヘト!
中番の19時半上がりで帰宅。
ディナーは
イヴイヴやけど焼き肉
そりゃ
とりあえず生しかないやろ。

何回焼き肉行っても焼き加減ってわからへん(笑)
美味しかったらいっかぁ。
わかめ卵スープに癒やされました。

夜のドライブ(助手席)は楽しい
ヘトヘトやったけど
今日も笑わせていただきました。
そういえば
もうすでにクリスマスイヴやん。
メリークリスマス
今日は仕事終わってから、梨沙たんとディナー行ってきました。
昨日今日は
ビックリするぐらいお客様が多くて
ギフトギフトギフトの嵐!
風邪気味にも関わらず、一回レジに入ったらエンドレス。
新人バイトちゃん6,7人にハラハラ。
男性客への接客は、自らマフラー巻きまくり&帽子被りまくりで説明。
肩こりからの頭痛が酷くて、休憩中にマッサージへ。
ヘトヘト!
中番の19時半上がりで帰宅。
ディナーは
イヴイヴやけど焼き肉

そりゃ
とりあえず生しかないやろ。

何回焼き肉行っても焼き加減ってわからへん(笑)
美味しかったらいっかぁ。
わかめ卵スープに癒やされました。

夜のドライブ(助手席)は楽しい

ヘトヘトやったけど
今日も笑わせていただきました。
そういえば
もうすでにクリスマスイヴやん。
メリークリスマス







