明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。





年越しparty楽しすぎたよハート

働きだしてから
毎年謎の熱に侵されて、ここ数年ベッドで新年を迎えてたから
久々の素敵な年越し。





アジアンA氏のおうちで鍋パ。

ピュアボーイY氏と、共通の友達Sちゃんの4人で。

初のチーズ鍋は美味しかったー。
アスパラベーコンはイチオシ!
今日のできごと。-F1010500.jpg
今日のできごと。-F1010501.jpg





Y氏提案のお年玉プレゼント交換。
【悪意と善意と偏見に満ちたもの】を用意とか言うからめちゃくちゃ悩んだやん。


プレゼント交換する為のくじ引きを引く順番を決めるための、トランプとUNO。
…ってややこしいわ(笑)




A氏→あたしセレクト
食べるラー油&マグカップ
今日のできごと。-F1010501.jpg


Y氏→Sちゃんセレクト
猫型ツボ押し
今日のできごと。-F1010502.jpg


Sちゃん→Y氏セレクト
オシャレスピーカー
今日のできごと。-F1010503.jpg


私→A氏セレクト
ブタさんのフワフワぬいぐるみ
今日のできごと。-20110105001937.jpg

が当選しました。
ウケ狙いあたしだけやんか!





K1と紅白とCDTVとガキ使をカチャカチャ回しながら
CDTVで年越し。
今日のできごと。-F1010502.jpg


月並みですが
3,2,1 jump!
今日のできごと。-F1010500.jpg




どうしても散歩したくてY氏とお散歩してオヤスミ。

マッコリとかスパークリングワインとかビールとか呑んでたから

結局9時半ぐらいに起きて、湊川神社へ初詣に行きました。





おみくじは中吉。
【真心は真珠よりも美しい】
人のため世のためにつくせばさらによく、よそにわざわいがおきても自分のところは幸福です。

うん。
今年もみんなに笑ってもらえるように、あたしらしく生きよう(*^_^*)





Y氏は
さりげなく車道から歩道側に誘導してくれたり

ウサギの御守りを買ってくれたり
今日のできごと。-F1010504.jpg


ホンマに優しい。

絶対に人の悪口とか言わないから、尊敬するなぁ。





今年も色んな人と出会って、色んな話を聞きたいと思います。

2011年
幸せな一年でありますよーにキラキラ





追記。
PCの調子が悪くてデジカメの画像が取り込めず、携帯でデジカメ写真の写メを撮った為…

かなり画質悪くてスミマセン。
こんばんは。

世間は正月休みでしょうか?
あたしの仕事納めは明日です。





毎年
クリスマス商戦からセール準備…
慌ただしく過ぎる年末。





働きだしてから
ちゃんとしてなかった大掃除を、昨日しっかりやりました。

短大時代のレポートの山!
好きな授業と嫌いな授業のノートの差に笑った。


過去の手帳。
恋愛
重い→好きやから頑張ろうっていう気持ちの大きさ

性格
質問が多い→それだけ話を聞こうとしてくれてる

優しさと甘さは違う。
注意できへんのは、ホンマは相手の事考えてない。自分が良い人と思われたいだけ。



誰かに言われて、心に留めておきたい事をメモしてる。

あたしは人に流されやすいけど、良いと思った事は吸収したいだけ。



一番は相方の名言
『今思うまま行動して
イィんちゃん?
後悔ゎしなくていんで
反省ゎしましょ』かな。


お部屋も気持ちもスッキリキラキラ





クリスマスに作ったパンプキンケーキが好評だったので

仕事帰ってから
明日の年越しpartyの為に、再び制作しました。
今日のできごと。-F1010498.jpg

今日のできごと。-F1010499.jpg





同期から教わったホットワイン飲んで寝ます。
今日のできごと。-F1010498.jpg


お休みなさい。
こんばんは。


今年は家族で過ごすクリスマスイヴ。





大好きなママ様とデート。

まず100均で
しめ飾りとケーキの箱購入。


サティで来年の手帳と、スパークリングワイン二本購入(今日の分と年越しpartyの分)
今日のできごと。-F1010486.jpg


買うつもりがなかった宝くじ、ノリで連番10枚購入。
今日のできごと。-F1010484.jpg


おうちに帰ってチキンの下ごしらえのみ手伝って、こたつでダラダラ~。




今日の夕食。
今日のできごと。-F1010484.jpg


あたしも料理好きになりたい。

家族4人でディナー。

パパ様はやっぱビール党。
今日のできごと。-F1010485.jpg


弟クンはいちおワイン飲んでくれたけど、やっぱ水派。





夕食後は趣味のケーキ作りハート
好評のカボチャケーキ。今日のできごと。-F1010487.jpg


お菓子作ってる時は乙女になれるのですリボン
今日のできごと。-F1010488.jpg





明日店のスタッフに配ろ。
今日のできごと。-F1010498.jpg





Mステのaikoちゃん可愛いハート
bestアルバムめちゃくちゃ楽しみ音符




さぁ、明日も頑張りますかっ!