明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
年越しparty楽しすぎたよ
働きだしてから
毎年謎の熱に侵されて、ここ数年ベッドで新年を迎えてたから
久々の素敵な年越し。
アジアンA氏のおうちで鍋パ。
ピュアボーイY氏と、共通の友達Sちゃんの4人で。
初のチーズ鍋は美味しかったー。
アスパラベーコンはイチオシ!


Y氏提案のお年玉プレゼント交換。
【悪意と善意と偏見に満ちたもの】を用意とか言うからめちゃくちゃ悩んだやん。
プレゼント交換する為のくじ引きを引く順番を決めるための、トランプとUNO。
…ってややこしいわ(笑)
A氏→あたしセレクト
食べるラー油&マグカップ

Y氏→Sちゃんセレクト
猫型ツボ押し

Sちゃん→Y氏セレクト
オシャレスピーカー

私→A氏セレクト
ブタさんのフワフワぬいぐるみ

が当選しました。
ウケ狙いあたしだけやんか!
K1と紅白とCDTVとガキ使をカチャカチャ回しながら
CDTVで年越し。

月並みですが
3,2,1 jump!

どうしても散歩したくてY氏とお散歩してオヤスミ。
マッコリとかスパークリングワインとかビールとか呑んでたから
結局9時半ぐらいに起きて、湊川神社へ初詣に行きました。
おみくじは中吉。
【真心は真珠よりも美しい】
人のため世のためにつくせばさらによく、よそにわざわいがおきても自分のところは幸福です。
うん。
今年もみんなに笑ってもらえるように、あたしらしく生きよう(*^_^*)
Y氏は
さりげなく車道から歩道側に誘導してくれたり
ウサギの御守りを買ってくれたり

ホンマに優しい。
絶対に人の悪口とか言わないから、尊敬するなぁ。
今年も色んな人と出会って、色んな話を聞きたいと思います。
2011年
幸せな一年でありますよーに
追記。
PCの調子が悪くてデジカメの画像が取り込めず、携帯でデジカメ写真の写メを撮った為…
かなり画質悪くてスミマセン。
本年も宜しくお願いいたします。
年越しparty楽しすぎたよ

働きだしてから
毎年謎の熱に侵されて、ここ数年ベッドで新年を迎えてたから
久々の素敵な年越し。
アジアンA氏のおうちで鍋パ。
ピュアボーイY氏と、共通の友達Sちゃんの4人で。
初のチーズ鍋は美味しかったー。
アスパラベーコンはイチオシ!


Y氏提案のお年玉プレゼント交換。
【悪意と善意と偏見に満ちたもの】を用意とか言うからめちゃくちゃ悩んだやん。
プレゼント交換する為のくじ引きを引く順番を決めるための、トランプとUNO。
…ってややこしいわ(笑)
A氏→あたしセレクト
食べるラー油&マグカップ

Y氏→Sちゃんセレクト
猫型ツボ押し

Sちゃん→Y氏セレクト
オシャレスピーカー

私→A氏セレクト
ブタさんのフワフワぬいぐるみ

が当選しました。
ウケ狙いあたしだけやんか!
K1と紅白とCDTVとガキ使をカチャカチャ回しながら
CDTVで年越し。

月並みですが
3,2,1 jump!

どうしても散歩したくてY氏とお散歩してオヤスミ。
マッコリとかスパークリングワインとかビールとか呑んでたから
結局9時半ぐらいに起きて、湊川神社へ初詣に行きました。
おみくじは中吉。
【真心は真珠よりも美しい】
人のため世のためにつくせばさらによく、よそにわざわいがおきても自分のところは幸福です。
うん。
今年もみんなに笑ってもらえるように、あたしらしく生きよう(*^_^*)
Y氏は
さりげなく車道から歩道側に誘導してくれたり
ウサギの御守りを買ってくれたり

ホンマに優しい。
絶対に人の悪口とか言わないから、尊敬するなぁ。
今年も色んな人と出会って、色んな話を聞きたいと思います。
2011年
幸せな一年でありますよーに

追記。
PCの調子が悪くてデジカメの画像が取り込めず、携帯でデジカメ写真の写メを撮った為…
かなり画質悪くてスミマセン。











