こんばんは
女子三人でゆく
カニカニバスツアーin城崎☆
に行って参りました。

恒例のPaoPaoでまたもや雲丹のり購入。
パパ様に頼まれてカニ味噌もゲット。
チョットだけ雪合戦して、雪と戯れたよ。
川口屋っていう旅館到着。
カニ様のお出迎え

カニ刺し

カニ味噌様!

焼きガニ

甲羅の…なんか美味しいやつ?

カニすき


…からの→カニ雑炊

もぅ美味しすぎたー
急いで温泉入って
城崎散策して


帰りは
朝一行って、せんべい屋行って帰宅。
お腹いっぱいって言いながら、せんべい手に持ちながら試食するんやろなぁー。
っていう
ゆうこりんの予想は見事的中(笑)
帰りのバスで見た
【マリと子犬の物語】
半分以上泣いてました。
素敵すぎる映画。
家族愛っていいですね。
まぢオススメなので、一回見ていただきたい。



楽しかったぁ
次はロッジで飲み会かな
追記
お土産。

女子三人でゆく
カニカニバスツアーin城崎☆
に行って参りました。

恒例のPaoPaoでまたもや雲丹のり購入。
パパ様に頼まれてカニ味噌もゲット。
チョットだけ雪合戦して、雪と戯れたよ。
川口屋っていう旅館到着。
カニ様のお出迎え


カニ刺し

カニ味噌様!

焼きガニ

甲羅の…なんか美味しいやつ?

カニすき


…からの→カニ雑炊

もぅ美味しすぎたー

急いで温泉入って
城崎散策して


帰りは
朝一行って、せんべい屋行って帰宅。
お腹いっぱいって言いながら、せんべい手に持ちながら試食するんやろなぁー。
っていう
ゆうこりんの予想は見事的中(笑)
帰りのバスで見た
【マリと子犬の物語】
半分以上泣いてました。
素敵すぎる映画。
家族愛っていいですね。
まぢオススメなので、一回見ていただきたい。



楽しかったぁ

次はロッジで飲み会かな

追記
お土産。















