こんばんは音符

今日はwhitevalentineですねラブラブ
今日のできごと。-F1010565.jpg



最近よく雪降るなぁ…

テンション上がるけど、気をつけないと危ないね。




最近は

名古屋行ったり。
今日のできごと。-110209_165648.jpg
今日のできごと。-CA3H00580001.jpg
今日のできごと。-110208_143531.jpg
今日のできごと。-F1010545.jpg



ジョンミン君のライブ行ったり。
今日のできごと。-F1010555.jpg



店に入ってきた春物のスカーフを、いち早く買ってオシャレ販売員気取ってみたり。
今日のできごと。-F1010567.jpg



今日は相方の梨沙ちゃんと手作りバレンタイン。
生チョコと苺ロールケーキとチーズケーキドキドキ
今日のできごと。-F1010561.jpg

失敗は成功のもとって改めて実感だわ(;´д⊂)



あげる人おらんからパパ様と弟君に。



今日のできごと。-F1010550.jpg
初恋っていつやっけ?

常に恋してたいのに、最近芸能人以外キュンキュンさえしてないな…ガーン

切ない(笑)
こんばんはー

昨日梨沙たんにもらったbirthday present

キティちゃんとウサギのコラボ!

好きすぎる組み合わせ。

可愛すぎて飾りたい!
可愛すぎてブログに載せたい!
今日のできごと。-F1010537.jpg


さすが中学時代からの付き合いやねドキドキ


ありがとー音符





ママ様からは
レッグマジック。
今日のできごと。-20110207192253.jpg


欲しいって毎日のように言うてましたからね。

紀香になれるかしら(笑)




ジェシカからはハンドクリーム。

会えなさすぎてまだもらってないってゆう…(笑)




昨日のカラオケは
久々に爽やかboy見て、風邪も忘れるほどニヤニヤしました。
今日のできごと。-200802141002000.jpg.jpg
今日のできごと。-o0480085410248439732.jpg.jpg

八神蓮クン(タメ)
アツイ!





明日は名古屋(*^_^*)
今日のできごと。-20110207192324.jpg


楽しみ!
今日のできごと。-F1010536.jpg
こんばんは

流行のインフルから回復しましたっ!

久しぶりに仕事行ったから、やたらテキパキ働いたった(笑)





大人になってからの病気はマヂ辛いです…

回復力の無さにビックリ。

数年前かかった時は、こんなにしんどくなかったハズ…





1/28
中番で誕生日イヴのお祝いしてもらうつもりが、体調不良で直帰。

1/29
41度で迎えた25歳の朝

史上最強のbirthdayやわショック!




でも病気で動けないあたしを、交代で看病してくれた両親。

誕生日に一番感謝すべきやのに、ここ数年友達や彼氏と過ごしてた。

今年の誕生日はおうちで過ごせて良かったんかもなぁ。





お母さん、お父さん
ありがとうね。





25歳も素敵に過ごせますよーにドキドキ
今日のできごと。-20110203220139.jpg
今日のできごと。-F1070048.jpg