こんばんは
流行のインフルから回復しましたっ!
久しぶりに仕事行ったから、やたらテキパキ働いたった(笑)
大人になってからの病気はマヂ辛いです…
回復力の無さにビックリ。
数年前かかった時は、こんなにしんどくなかったハズ…
1/28
中番で誕生日イヴのお祝いしてもらうつもりが、体調不良で直帰。
1/29
41度で迎えた25歳の朝
史上最強のbirthdayやわ

でも病気で動けないあたしを、交代で看病してくれた両親。
誕生日に一番感謝すべきやのに、ここ数年友達や彼氏と過ごしてた。
今年の誕生日はおうちで過ごせて良かったんかもなぁ。
お母さん、お父さん
ありがとうね。
25歳も素敵に過ごせますよーに


