こんにちは
3月は別れの季節ですね…
こないだ友達の東京異動が決まりました。
出会いは2007年8月。
あれからいつの間にか3年半。
いつでも会える距離にいるのに
最近約2年ぶりに会ったら、いつの間にか大人になってて。
あの頃と変わらず
優しくてあったかくて、知らないこと色々教えてくれて。
2年っていう隙間を埋めたくて、わざとワガママ言ってみたりして。
もしかしたら3年帰ってこないかもしれない。って言われて切なくなりました。
大切なものは近くにあると気付きにくい。
でも今気付いた。
一緒に過ごしたことは、鮮明に覚えてるから大丈夫。
奈良も
鳥取砂丘も
トータルコーディネートも
人体の不思議展も
アイスも
夜景も
花火も
全部。
頑張ってきてね。
少し遠くから応援しています。

3月は別れの季節ですね…
こないだ友達の東京異動が決まりました。
出会いは2007年8月。
あれからいつの間にか3年半。
いつでも会える距離にいるのに
最近約2年ぶりに会ったら、いつの間にか大人になってて。
あの頃と変わらず
優しくてあったかくて、知らないこと色々教えてくれて。
2年っていう隙間を埋めたくて、わざとワガママ言ってみたりして。
もしかしたら3年帰ってこないかもしれない。って言われて切なくなりました。
大切なものは近くにあると気付きにくい。
でも今気付いた。
一緒に過ごしたことは、鮮明に覚えてるから大丈夫。
奈良も
鳥取砂丘も
トータルコーディネートも
人体の不思議展も
アイスも
夜景も
花火も
全部。
頑張ってきてね。
少し遠くから応援しています。


