帰宅中の電車

最寄り駅が近付くと目が覚める。

着信履歴

駅に着くまでの時間が
いつもより長く感じる。

降りてすぐかけ直す。





仕事終わって
録画してた番組見て
ふと思ったんやけど…


昨日も話したけど…


ほっとしたくて。





そんな一言が嬉しすぎて思わず笑ってた。





よく笑うよね?
なんで?

って?





言いたいけど
言えない。





一秒でも
一瞬でも
あなたの生活の一部になれたコト

それだけで幸せ。なんて





あたしが話したコトを
覚えてくれてた

それだけで涙が出そうになる。なんて





毎日が特別な日になる。なんて




電話越しに
伝わっちゃってるかもな…
今日のできごと。-iibcxyzl15678610.jpg
時間がありすぎて色々考えてしまう。



落ち着いてる
話したくなる
安心する
…もっと知りたい

次はどこへ行く?
春になったら
夏になったら



口約束はあまり好きじゃない
褒められるのも慣れてないし



やっぱり
見てきたモノの差を感じるし



だけど
もっと知りたい
優しいところに触れたい



もしも
全部本当だったら嬉しすぎるな
今日のできごと。-F1010379.jpg
こんにちは



3月は別れの季節ですね…

こないだ友達の東京異動が決まりました。





出会いは2007年8月。

あれからいつの間にか3年半。

いつでも会える距離にいるのに
最近約2年ぶりに会ったら、いつの間にか大人になってて。

あの頃と変わらず
優しくてあったかくて、知らないこと色々教えてくれて。

2年っていう隙間を埋めたくて、わざとワガママ言ってみたりして。





もしかしたら3年帰ってこないかもしれない。って言われて切なくなりました。





大切なものは近くにあると気付きにくい。

でも今気付いた。

一緒に過ごしたことは、鮮明に覚えてるから大丈夫。





奈良も
鳥取砂丘も
トータルコーディネートも
人体の不思議展も
アイスも
夜景も
花火も

全部。





頑張ってきてね。
少し遠くから応援しています。
今日のできごと。-F1010384.jpg