高松IDOL PARADISE SPさん
出演させていただきました!(`・ω・´)

1日目の前夜祭!は

宮野ねりと、(左から)有村智美、白石優希さん、広沢麻衣さん、志賀優里香ちゃん、諸星あずなさん!




そして二日目は



もえのあずきさんも!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

とても楽しいメンバーで
バクステ外神田一丁目
参加させていただきました!爆笑



高松の方も、香川の方も、日本全国の方も
沢山の方に観ていただけて嬉しかったです照れ

みなさんあたたかかったですおねがい

とても楽しかった!!!
汗めっちゃかいた!!!

アツかった(((o(*゚∀゚*)o)))



★5/27★MONSTERcafeさん
1爽やかな風
2美少女黙示録(1.5)
3勝負なんだっ♡(広沢麻衣さん)
4Oh my distiny(1.5)
5青春クロニクル(1.5)
6バイトファイター(1.5)
7アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1.5)
8今夜も・・・(1.5)

★5/28★MONSTERcafeさん
1乙女心の鍵
2I believe my heart(1.5)
3今夜も・・・
4ピュアピュア(1.5)
5勝負なんだっ♡(広沢麻衣さん)
6アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1.5)
7The輝ける
8青春クロニクル

★5/28★MONSTERさん
1バイトファイター
2わたし道(1.5)
3勝負なんだっ♡(広沢麻衣さん)
4青春クロニクル(1.5)
5アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1.5)
6Oh my distiny
7今夜も・・・
8ライバルをLOCK ON!



ぎっしりどっしり!(`・ω・´)ゞ
本当にありがとうございました!!!


ライブ後みんなで食べたジェラートが
めっっっちゃ美味しかったんよ~!!おねがい



そして沢山のアイドルさんと
お写真撮っていただきました~!ラブラブ


★てのひらえるさん
予てよりTwitterで拝見させていただいており
想いをはせてまして、

今回ご一緒させていただくことも
わかっていたけれども
実際対面すると驚いてつい声が出た宮野!

「えっ、てのひらえるさんですか」
ヒィイイ~(((⌒‐⌒)))
衝動的…!宮野失礼だ…!

それにも関わらず
優しく対応してくださって
仲良くしていただきました~!おねがい


今はまた別の感情で想いをはせて…(※健全に)
好きです…(※※健全に)

ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o



★Sugar&Soltさん
ずっとみてたいかわいい~(((o(*゚∀゚*)o)))
衣装ひらひら~(((o(*゚∀゚*)o)))!!!

どちらがシュガーさんで
どちらがソルトさんですか
とおたずねしたところ、

ピンクのひめさんがシュガーさんで
ブルーのすずさんがソルトさんだそうです…

かわいいです(むねがいっぱいです)

ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o



★天空音パレード徳永彩佳さん
道で話しかけてくださった徳永さんおねがい

AKIHABARAバックステージpassにも
ご来場くださったことがあるそうです!
天使~~~!!!(*´-`)キラキラ

笑顔が素敵でかわいいくて
少し不思議な方なのでは…!?
そんな空気を感じましたが…!!!?(笑)

嬉しいであいでした爆笑
ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o




★Baby dollsさん
水色のあゆさちゃんさん
黄色のおさゆさん
赤色のれおりんさん
みているだけで良い香りがするような…(した)

裏道でもすれ違ったときに
印象に強く残ってました~!
とっても仲良しな3人組さんで
みなさん素敵な方おねがい

あっ!おさゆさんは11歳だそうです!
バクステメンバー全員不正解!(笑)

ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o



★えくれあエクレット村瀬未莉さん
村瀬さんも、初日ステージ裏にて
「お顔がとても小さいですね…!」

と宮野に衝動的に話しかけられてしまった一人です(⌒‐⌒)ヒィイイ…!不審者…!!!

そして二日目

可愛い方が話しかけてきて下さった!
と思ったら村瀬さんでした!!!

お時間ない中でも対応してくださって

かわいいくて性格も良いな、
と思いましたが遠近法つかってました?
お顔が小さかったです(遠近法ですか?)

ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o



みなさま、改めてありがとうございました!

またご一緒させていただく機会がありましたら是非よろしくお願い致します!m(_ _)m

またあいたいです~!(((o(*゚∀゚*)o)))





わ~~o(*゚∀゚*)o対バンがとくに好きだ!

私はライブ上手い人ではないけど、
楽しいライブ好き人が好き( `・ω・´)!!

衣装もバクステ制服が一番好きだから
もはやおれとくでした(はっぴー)

高松もまた行きたい~!爆笑

本当にありがとうございました!

バクステ外神田一丁目
またよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ



















































有村智美「今回のヤバイ ライブ中画像の まとめ画像つくった(ニヤニヤ)」


_人人人人人人人人人人_
>つまり宮野白石まとめ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おかしいなあ~~本人はライブ中かわいく踊ってるつもりなのにな~~~(つもりなのにな~~~!!!)



そんなかんじで楽しんでました!

みなさんの顔もちゃんと見れた!
はじめての人も
そうでない人も
観てくださってありがとうございましたおねがい

特典会も嬉しかった~(((o(*゚∀゚*)o)))

テレビみたよも嬉しかった~(((o(*゚∀゚*)o)))



ありがとうたかまつ(⌒0⌒)/それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース