えっと…


何から書いたらいいか分かんないけど…(^。^)笑


おひさしぶりだぜ(^。^)!




このまええのすい行ってきたよ!

(もう気にせず書いちゃえ!(^。^)ww)

ぱやぱや!


湘南の海だぜ

(江ノ島の近くって湘南で合ってる?)


(そこからかよ)




ザ★サマーってかんじ!

新江ノ島水族館の巨大水槽!


初手人間


人間だ

人間だね☺️



下から水槽好き〜〜〜

アジを下からみたの初めて🐟




しらす(カタクチイワシ)展示

しらす丼うまいよな、




かに

かにも、、、、うまいよな、、、、




さっきの巨大水槽

めちゃきれいだった




えのすいといえばくらげ


おきにくらげ


ひっくりかえってる


ミチミチ〜〜〜


ジェリーモン様!




なんか沢山いたやつ


と、記念撮影


こいつだけ陸上にいた




海底気分🐠


ちょんまげさかな



フウセンウオめぢゃがわ!!!😂😂😂🫶









真珠取り出し


こういうのやっちゃうよ…😂😂😂✨ww


アコヤガイを


ひらいて

(磯丸水産でバイトしていたことあるので…)


(貝、開くの余裕なので…)


(ヘヘッ🥴🥴🥴)


これを


こう!


ピアスにしてもらったよ!

これだね!🥳




イルカショーはマスト!

30分前待機でようやく座れるかな?ってかんじだった🥹


大量に買い込んで待機…😂😂😂笑


かめろんぱん

(他は朝ごはん)


うま(かめ)


いるかすごい!えらい!!!🥹✨


ファンサの神じゃねーか、推します




そして魚をオンマイハンドしたり


げきちかアザラシ🦭したり


げきちかペンギン🐧したりして楽しかったよ


ペンギンはしっぽから空気がでる…




えのすい、都内からも気軽に行けて良き〜❣️✌️

のんびりすずしくて楽しかったです☺️


くらげはもちろん、

フウセンウオみたいにあんまりみない魚たちが

大きくとりあげられててよかったなぁ🫶




さて最近旅のInstagramつくりまして


こう、、、あまりにも

眠ってるだけの写真がおおくて、、、😂



私!!!

旅と観覧車のInstagramつくる!!!

と思い立ちまして、、、😂😂😂


Instagramまた開設しました

何アカウントあるんや


それにあわせてブログも更新したいです


(※希望)


笑🤣🤣🤣


ただ写真の連投すごいので

フォローお気をつけてって感じ!😉

旅と観覧車のInstagram




気軽にブログ更新すると、

記事の写真の数ふえるなあ…😇てへへ


みやのねり