2024年SFC修行を始めました飛行機

今回は家族旅行で、コナンに会いに鳥取へ。

今回で鳥取旅行記録も終わりです。

 




コナン空港

  

レンタカーをガソリン満タンで返却するため空港近くのガソリンスタンドへ。ガソリン代は1,414円。2日間の走行距離は106km。


ニッポンレンタカーで車種はインプレッサワゴン、安心コースで税込15,950円の支払い。


到着日はすぐに「青山剛昌ふるさと館」に向かったので、早めに着いて空港探索しました。


 

 

コナンがいっばいの空港。バレンタインフェアもやっていて多くの人で賑わっていましたチョコ








すなば珈琲でコーヒーを飲めなかったので、ドリップコーヒーを購入コーヒー





虹を見ながら鳥取発

 

鳥取 15:25 → 羽田 16:40

便名 ANA298 / 機種 738

普通席


プレミアムポイントは、492となります。

  • 区間基本:328マイル
  • ANA SUPER VALUE 75で積算率75%
  • 路線倍率:2倍
  • 搭乗ポイントがなし


離陸時に綺麗な虹にお見送りしてもらいました🌈


.


羽田空港


羽田空港第2ターミナル到着に到着後、第1ターミナルへ移動あしあと


息子の希望でジャイアンツショップへ行きました。短縮営業の17時閉店で、閉まってた笑い泣き


マーケットプレイスへ行くと、「弘前フェア in 羽田産直館」が開催中。弘前城ミス桜の方から弘前リンゴ(サンふじ)を頂きました。ラッキー🍎


次は予約していた「足湯カフェ&ボディケア LUCK」へ。プライオリティパスを使って30分のマッサージを無料で受けさせてもらいました。




夕食はコロワイドの株主優待が使える「カフェ&ビヤレストラン宮」で。宮ハンバーグ&ガーリックハラミステーキのコンボ美味しかったですステーキ




次の家族旅行は3月のハワイやしの木

とっても楽しみですラブ





前回の家族旅行はハイキュー仙台の旅でした。

漫画好き飛び出すハート