はじめて出会った日 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集していません

 

 

 

3年前、2019年の今日

 

 

 

 

私は、まだ残暑厳しい中

待ち合わせ場所めがけて

お気に入りのワンピースを纏い

全力疾走していた。

 

 

 

 

未来の旦那さまがいるとは

まさか、思いもしないで。

 

 

 

 

彼が当日に着ている服の画像を

アプリ経由で送ってくれていたので

(個人情報はお互い知らなかった)

そういえば、イレギュラー続きで

あまりにすぐ決まっちゃったから

どんな仕事をしてるのかも

全然わからなかったけど

気が利く人だなとは思った。

やりとりが必要にして十分だから

きっと、変な人ではないだろう。

でも、夜、しかもライブで会うなんて

初対面ではイレギュラー過ぎるので

少しでもセンサーが反応したら

距離取って、終了後はすぐ帰ろう。

もし、彼がおかしな人じゃなくって

食事に誘われても、MAX1時間。

お互いに翌日、仕事もあるし。

 

 

 

 

 

ちょうどたまたま、平日休みで

夕方にエステの予約を入れてたが

ライブの時間帯は予定がなかった。

エステ後なら効率的にも申し分ない。

アイロンを持参しサロンで直して

メイクも全部最初から直した。

婚活を仕切り直した今月は集中して

8人の男性に逢うと決めてたので

月初からどんどん予定を

入れていきたかったのだ。

 

 

 

 

 

今日会う予定の彼は

トップバッターだった。

 

 

 

 

 

なぜ8人かと言うと

 

 

 

 

 

40代からの意識改革と正しい努力で

どいつもこいつもピンとこねぇ沼

から脱出できたため

 

 

「どいつもこいつもピンとこない」からの脱出法

 

 

 

 

迫り来る加齢にめげず逆行して

アラフィフでは、8人出会えば

コンスタントに本命と付き合えるよう

体質改善していた。

 

 

 

 

 

ちなみに、

30代は100人近くデートしたが

相思相愛で付き合えた彼は一人で

しかも短い期間で終わっている。

知ってる/知らないの格差は

恋愛センスに乏しいとそれだけ広がる。

つくづく、これを20代のうちに

知りたかったしできてたらと思う。

 

 

 

 

 

はたして、蓋を開けてみたら

一番最初の滑走者が

まさかの金メダル候補だった。

 

 

 

 

 

不定期で綴ります