匂わせ問題もアラフィフだとこうなる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
彼氏と電話すると
いつも真っ先に聞かれるのは
(特に休日は)
 
 
「今日はlilyちゃんどんなことしてたの?」
 
 
これ、私はうれしいハート
みなさんはどーかしら?
毎日、必ずこう訊かれるのも
余白を残してる効果だと思ってます。
 
 
 
 
そしてこれも訊かれることとしては
「明日は何をするの?」である。
 
 
 
このブログに熱を入れてるため
眼精疲労がキツいから
鍼に行こうかなー・・・ニコ
 
 
あ、いいねーニコニコ

 

 

更年期の発汗にも処方あるって

いうから、それもお願いしようかな

 

 

そうなんだー!

だったらお願いしたらいいよー。

みていて大変そうだなって思ってたからニコ

 

 

 

彼がこう言うのは

デートでご飯を一緒に食べてて

私が辛いものや熱い鍋とかの後は

汗が激しく吹き出てしまうのを

何度も見ているから。

 

 

 

そう感じてたのかー・・・びっくり

彼の何気ない言葉のチョイスが

いつも配慮があると思う。

 

 

あのね

汗いっぱいかいたら・・・

臭くなるかもしれない

私が汗臭くなっても嫌いにならないでねあせる

 

 

 

 

彼氏、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

えー!そんなことくらいで

嫌いになるわけないでしょー!と

しばらく楽しそうに笑ってました・・・

 

 

 

 

でもでも私、いい匂いに敏感だから

汗かきの今、自分にガッカリなんだもんえーん

「源氏物語」の宇治十帖に出てくる

生まれつき芳香人間な薫に憧れて

匂宮が衣にお香を焚き染めるのが

ものすごく分かりみ過ぎるんだもん!

 

 

宇治十帖の件はマニアックすぎなので

実際にはもっと詳細に説明した

 

 

 

そっかーlilyちゃんは鼻、いいんだね〜お願い

俺、どうもぶっ壊れてるらしくて

全然気にならないよー笑い泣き

 

 

 

そこから、匂い対策の話になったのだが

全然自分は他人の匂いが気にならないのに

彼氏の浴室に置いてあった石鹸が・・・

(ボディソープではないのが気になってはいた)

 

 

 

あれ、柿渋石鹸なんだよチュー

 

 

 

ええ〜〜〜っポーン!!

 

 

 

 

まだ20代、30代の

若いお嬢さんたち

および

よいこは知らないだろう。

 

 

 

 

渋柿石鹸とは・・・

 

デオドラント効果が強い

加齢臭対策ソープ

 

 

 

 

俺、臭くないかな?

 

 

 

全然臭くないよ(私には)!

自分は気にならないのに

そこまで気を遣ってるなんて

えらすぎる〜えーん

 

画像はお借りしてます

 


仕事柄、やっぱり気を遣うよー。

もし臭かったらすぐ教えてねビーグルあたま

 

 

 

 

・・・

昼間っからアラフィフ全開な話題で

すみませんあせる

私も耳の後ろとか超念入りに洗っちゃう汗
 
 
 
 
だって、女子たるもの
接近戦に耐えうるように
いつもいい匂いでいたいんだもん。
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいです💕