鳥っぽい彼? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

デートの時はいつも

手をつないでいる私たち

 

右矢印冬のデートは

 

 

 

特に寒い時は

彼のポッケの中に手を入れて

あっためてもらうのですが

最近は私の手を握ったまま、

彼が手をブンブンさせるので

 

 

 

ん?

これはどういう心境?

 

 

と尋ねてみたら

 

 

嬉しーのお願い

 

と返ってきた(笑)

 

 

 

 

なんだか・・・

彼がLINEでよく送ってくれる

これみたいだなー・・・

 

 

 

 

手をパタパタさせる感じが似てる!

と言ったら・・・

ウケていた(笑)

 

 

 

 

このやりとりからもお分かりのように

アラフィフで管理職やってる彼も

年甲斐がなくちょっとメルヘン気質

私、こういう男性じゃないと

合わない・・・デレデレ

四十路からの歴代彼氏に当てはまっている

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート