お家に帰ると | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

今日はおやすみなのです。

寒いなか帰宅すると

身に覚えがないamazonからの封筒が!

 

 

 

・・・なんじゃこりゃ?

 

 

 

 

・・・あー!!

思い出した〜びっくり

 

 

 

 

彼氏が新居に引っ越す前に予約した

某有名アーティストの新譜でした。

受け取りをお願いされていたの。

 

 

 

 

「lilyちゃん、先に聴いてていいからね照れ

って、前もって言われていたので

お言葉に甘えていち早く聴いちゃった音譜

 

 

 

 

私たちは音楽が大好き。

知り合ったきっかけもこのアーティストの

ライブだったのですが

 

 

 

 

彼氏は今、遠くにいても

音楽があることで彼の愛情を感じられて

幸せだなぁと思いました。

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート