”恋愛経験の乏しい人ほど異性に求める「普通」のレベルが高い” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

lilyです。

 

 

 

 

早速、いいねや

フォローいただき

重ねてありがとうございますドキドキ

励みになります。

 

 

 

 

ああ。

せめてアラサーの時までに

この記事を読みたかった・・・

 


 

 

なぜ私がアラサーの時までに

知りたい情報だったかと言うと・・・

 

 

 

20代の頃はMAXで

高望みだったから

 

 

クリック高望みとは思ってなかった☆初彼①

クリック高望みとは思ってなかった☆初彼②

 

 

 

 

菊乃さん、シビアで容赦ない

リアル情報を書かれるので

大好きです❤️

 

 

 

 

この記事に綴られているようなことは

アラフォー婚活での厳しい現実を通じ

否が応にも知ることになります。

 

 

 

 

アラサーまでは、

20代で特に努力せずに付き合えた

大好きだった彼氏と

同じレベルか、それ以上の彼氏を!と

頑なに思って探していました滝汗

イタい!!

 

 

 

 

そんな痛すぎる私が

どういう状況に陥るのか・・・

次以降はそのあたりのお話を。

 

 

 

 

フォローいただけたらうれしいです