サミット新年会in伊勢神宮 | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

昨日 サミットさんの新年会に参加させていただきました。

内宮前に集合。
「わっ!なかちょんさんだ‼」
いつもの張りのあるお声が嬉しいおねがい

そして、皆さんでお参りを。
ついつい たくさんお願いごとをしてしまったけれど、正宮は感謝の心を捧げる場、個人的なお願いごとは別宮で なんですね💦


立派なパワーみなぎる木に手をあて
パワーストーンらしい石にも手をかざし

みんなを守る力がいっぱいもらえたよね、きっと。

その後 場所を移して お昼ごはん。
お店の方も感じがよくて お食事も美味しくて
わいわいお喋りをして 和気あいあいニコニコ

またまた場所をかえての2次回にも出させていただき お茶をしながら まだまだ喋る。

あっと言う間に時が過ぎていきました。
楽しい‼ だけではない 何かをみんな持ち帰られたのではないでしょうか。そんな気がしています。

気がねなく話せる場所
どんどんみんなの顔が明るくなる場所
ほっとできる場所

私たちにそんな場所を作ってくださる
なかちょんさんはじめ幹事のみなさん
本当にありがとうございます。
感謝です。


ご参加されたみなさま
お世話になりました。楽しかったです。
途中 みなさまをお待たせしてしまうという
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたショボーン
ごめんなさい。

またお会いしたいです‼







はじめて サミットの集まりに参加させていただいたのは 昨年の新年会でした。
ブログを始めたのもそれがきっかけでした。

その日 お話させていただいた大切なお仲間が旅立たれたことを帰宅後知りました。

明るい笑顔を思い出します。
ご冥福を心からお祈りいたします。