終了しました | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

パールリボンキャラバンin名古屋
たくさんのみなさまにご参加いただき
終了しました。

今回はなかなか聞く機会が少ない放射線のお話があり 大変興味深くお聞きいただいた方も多かったようです。

パネルディスカッションでのお話も盛り上がりました。



いつもお越しくださる方やブロ友さん
お会いできて嬉しかったですおねがい

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。
スタッフの皆さま お疲れ様でした。