またご無事です。
すんごいバタバタしてて落ち着かない日々。
3月末に引越しをして
やっと旦那と同居生活になりました
そこからはかしょおできず、
そんなにしたいとも思わず、
4月に1回だけかしょおしたきり!!
まさか同居でこんなあっさり治るとは…
食べ過ぎる日もあるのだけど
体重が49キロくらいで
落ち着いてるから大丈夫。
これ以上痩せる必要ない!!
5月には結婚式もしました💒
親族と友だちだけの少人数の式。
白無垢に綿帽子!
すんごい楽しかった

また着たい
←
そして仕事も最強にバタバタ
忙し過ぎて何してるのか分からん。
そんなこんなしてたら
結婚式翌日から体調悪くして
試しに妊娠検査薬したら陽性
明日産婦人科受診してきまーす。
幸せたっぷり感に書いてみたけど
実は旦那の浮気未遂とか
近所と不倫してたりとか
(未だにどっちの女とも連絡してる)
嫌なことを知ってしまった。
旦那を信じられなくて
こっそり携帯見た結果だから
本人には言えないけど
妊娠なんかしたら監視できないから
浮気し放題な気がしてすごく怖い。
もし本当に妊娠してたら
釘刺しとかなくちゃ
いつまで疑い続けないといけないのか
彼の誠実さが見たい
