最近またブログご無沙汰になっているガーン

かしょおが良くなってるなら
ブログから離れても良いのかなぁ
とも思うけど、
全然そんなことなくて
波がありまくり。

特に今月はひどくてほぼ毎日えーん

午後の仕事中から
クッキーとかチョコとかモグモグして
定時に一番近いスーパー寄って
パンとかお菓子とか買い込んで
家帰ってから詰め込んで、出して、
そして夕飯を作って旦那と2人で食べる。
たまーに夕飯後に自分の家帰って
追加で詰め込んで出す。
(超近距離別居婚)

夕飯はほぼ吸収してるから太ってしまった。


お金勿体無いのにやめられない。

かしょおやめたい気持ちと
思いきり食べたい気持ち。
自分の気持ちに折り合いがつかなくて苦しい。


諦めて食材大量購入したい。

ゆっくり買い物に行く時間も余裕もない。


コストコにでも行って大量購入しようかなぁ。

それかネットスーパー?