マタニティブルー?妊娠うつ?っぽいです。
一昨日、お昼に訳のなく涙出てきて
旦那の前でわんわん泣いた。
人前で泣くとかほんと嫌いなのに。
まぁ旦那はそんなこと関係なく
毎日遊び歩いてて
私が寝た後に帰ってくる生活。
ほんとアテにならん
もう頼ろうって気持ちもなくなった。
こんなんで育児やっていけるのかな?
ほんと意味もなく涙溢れてくるし
気づいたら泣いてる。
ハッて気づくとしにたいって思ってしまう。
もうどうしたら良いのか分からん。
旦那いないんだから
その分私も遊べばいいのに
今は誰にも会いたくない。