マタニティブルー?妊娠うつ?っぽいです。

一昨日、お昼に訳のなく涙出てきて
旦那の前でわんわん泣いた。
人前で泣くとかほんと嫌いなのに。



まぁ旦那はそんなこと関係なく
毎日遊び歩いてて
私が寝た後に帰ってくる生活。

ほんとアテにならんもやもや
もう頼ろうって気持ちもなくなった。


こんなんで育児やっていけるのかな?


ほんと意味もなく涙溢れてくるし
気づいたら泣いてる。



ハッて気づくとしにたいって思ってしまう。

もうどうしたら良いのか分からん。


旦那いないんだから
その分私も遊べばいいのに
今は誰にも会いたくない。