久しぶりに落っこちた。
ジェットコースターメンタル
人からの「おめでとう」「楽しみだね」
の言葉がとてもストレス。
無事に生まれるか、障害ないか、
不安で不安で押しつぶされそうになる。
ネット見ると嫌な記事ばっかり目につく。
ひとりで抱え込んでモヤモヤ。
先のこと分かんないし
考えても仕方ないことは分かる。
分かるけど気持ちが追いつかない。
前回のブログ見たら
おんなじこと書いてるね
成長なし!!
私が思うように動けないから
旦那が休みの日に遊びに行けなくて
イライラしてるのが分かるから
余計ストレス。
そんなんならどこへでも行けばいい。
全部私が我慢すればいい。
って気持ちと、
それでもこれから父親になるんだから
これを機に成長してほしい。
って気持ちで葛藤。
今日も私が仕事だから
久しぶりに一人で遊びいくって言うから
昨日の夜から送り出したのに
「雨降っててつまんなかった。」って
帰って来て、イラァ。
雨降ってるのなんて
最初から分かってたじゃん!
なんだかなぁ。
そして私の居ぬまに
女(お泊り済み)に連絡してるしな
これはモヤモヤ。
これがあるから行かせたくないのに。
そういうことされると信頼できない。
怒りより悲しくなる。
私のがしんどいのに。って思うのは
自己中なのかな?
モヤモヤモヤモヤ


運動したいのに動けない現状も
ストレスフル。
かしょおはしないけど、
太っていく不安に悲しさ
摂食脳はなかなか改善しませんね。