昨日産婦人科行ってきました!
結果は胎嚢確認できました
生理周期ガタガタだから分かんないけど
28日周期だとしたら6週0日だって!!
でも心拍と胎芽は確認できず…
また2週間後に受診します!!
そして今日は休日出勤。
動き回る仕事。
仕事終わって買い物して、
夜トイレに行ったら
茶色の出血
何これ?
大丈夫かな?
すごく心配
昨日からネットで妊娠初期について調べると
「流産」が必ず出てきてしまい
ネット見れば見るほど不安感募る
旦那からは「もう見ない方がいいよ」って
言われて見るのやめてたんだけど
出血にビビって結局ネットで調べてしまった。
結局ネットの知識じゃよく分からなかった。
妊娠初期の少量の出血は心配いらない
っていうのと
流産かもしれないし切迫早産かもしれない
っていうのと…
病院2週間後は遠いなぁ。
とりあえず安静にしているしかないかな。
2週間後まで様子見かな。
つわりが2〜3日前から辛くなくなったのも
気になるところ
モヤモヤ続くよ〜!!!