旦那が元不倫相手と 
楽しそうに電話してるだけでモヤモヤ。
心狭いなぁ。私。


買い物行こうかと思ったけど
それすらだるくて中止。


明日出張だからそこで買えばいいや。




今日はなんだか絶不調。
つわりも吐き気出てきたし。

でもあれだけ得意だった
嘔吐は今のとこなし。

もうちょっとつわりが本格化したら
ゲロゲロしそう🤮


モヤモヤ