かしょお関係なくてごめんなさい!!
自分の記録です!!


本日2回目の妊婦健診でした爆笑
前回は胎嚢しか見えなかったから
 胎芽と心音楽しみに行ったら
医師の「あれ?あれれ?」発言。

まさかの流産かと思ってヒヤヒヤしてたら
「双子ちゃんだね〜」の声。

旦那と2人で「マジか!?」ってなりました。笑


まさか私がハイリスク妊婦になると
思わなかったし、無事育ってくれるか
障害とかなく生まれてくれるか
家計的に大丈夫か
色々心配で今は大混乱中。


双子発覚に伴い、
個人クリニックから
総合病院への転院が決まりましたびっくり
クリニックのご飯楽しみにしてたのに…
総合病院のご飯不味いんだよなぁ。

でも友だちが助産師してる病院なので
いっぱい頼って助けてもらう予定!!


そして2日前につわりでぼーっとしてて
出張中に追突事故を起こしてしまいましたえーん
なので旦那から運転禁止令が出て、
私の車は実家に預けることになりましたショボーン
まぁ運転嫌いだし別に良いんだけどさ!!

つわりと頭痛の薬が欲しかったけど
双子ちゃんはハイリスクだから薬は避けて。
つわりは2倍だから。
と看護師さんから鬼のようなお言葉をもらい、
諦めましたとさ🤦‍♀️