最近ずっと情緒安定してたのに
昨日からだめだえーん


ひたすらイライラもやもや



なんか昨日の夜も一人でいるのが
悲しくて寂しくて。



どうしたらいいのか分かんなくて
リフレッシュを兼ねた
ひとりプチ旅行爆笑


初めて一人で水族館行ったチュー


大好きなセイウチに会ったら元気でたハート



{A1BFDBC9-8AB0-4088-869B-0ACABDB505A6}

写真下手くそかびっくり



あとは
シロフクロウ!!

{BD7A67D2-0D47-47B6-A472-A97F160A9155}


マジイケメンかよラブ


楽しかった〜爆笑


最後にさわやかでハンバーグ吸収!!
と思ったらさわやか混みすぎなww


1時間待ちツラァ…真顔(現在進行形)





以下追記

無事さわやか食べました。

ただ、ハンバーグなんて食べて
私のスイッチが入らないわけなかった。



帰りのコンビニはしごしまくったことは
いうまでもないショボーン




悲しいぐすん


明日こそがんばる。