最近ずっと情緒安定してたのに
昨日からだめだ
ひたすらイライラ
なんか昨日の夜も一人でいるのが
悲しくて寂しくて。
どうしたらいいのか分かんなくて
リフレッシュを兼ねた
ひとりプチ旅行
初めて一人で水族館行った
大好きなセイウチに会ったら元気でた
あとは
シロフクロウ!!
マジイケメンかよ
楽しかった〜
最後にさわやかでハンバーグ吸収!!
と思ったらさわやか混みすぎなww
1時間待ちツラァ…
(現在進行形)
以下追記
無事さわやか食べました。
ただ、ハンバーグなんて食べて
私のスイッチが入らないわけなかった。
帰りのコンビニはしごしまくったことは
いうまでもない
悲しい
明日こそがんばる。

