今日は2週間以上ぶりの非嘔吐キラキラ


居酒屋でモツ鍋とか大量に食べたけど
吸収できましたラブ
シメにはモツの脂たっぷりの雑炊までペロリニコニコ


美味しかったピンクハート




写真は撮りませんでしたくちびる




日中はおでん作り置きしましたニヤリ

味見し始めたら止まらなくなりそうだったので
無理やりウォーキングに行きました爆笑
たった40分くらいだけど歩くの楽しいむらさき音符




ただ相変わらず鬱傾向。


明日からの仕事行きたくないもやもや


全てが憂鬱。

居酒屋も美味しかったけど
楽しかったわけではない。


彼氏と一緒にいると
捨てられるんじゃないかって
不安で不安で仕方なくなる。




何話せば良いのかも分かんないし
顔見るのもこわいショボーン



しかも引越し考えてるとか
今日初めて聞いたショボーン

じゃあ私は?
って聞きたくて聞けなくて
笑ってごまかす。


もうどうして良いのか分からんよもやもや