今日は2週間以上ぶりの非嘔吐
居酒屋でモツ鍋とか大量に食べたけど
吸収できました
シメにはモツの脂たっぷりの雑炊までペロリ
美味しかった
写真は撮りませんでした
日中はおでん作り置きしました
味見し始めたら止まらなくなりそうだったので
無理やりウォーキングに行きました
たった40分くらいだけど歩くの楽しい
ただ相変わらず鬱傾向。
明日からの仕事行きたくない
全てが憂鬱。
居酒屋も美味しかったけど
楽しかったわけではない。
彼氏と一緒にいると
捨てられるんじゃないかって
不安で不安で仕方なくなる。
何話せば良いのかも分かんないし
顔見るのもこわい
しかも引越し考えてるとか
今日初めて聞いた
じゃあ私は?
って聞きたくて聞けなくて
笑ってごまかす。
もうどうして良いのか分からんよ