今日は朝からお腹空きすぎて
気が狂うかと思った
(いつも狂ってるけど)
なのでお昼たらふく食べました!
久しぶりに米も食べた
のにもかかわらず
3時には職場でおやつ大量にもぐもぐ。
別にお腹空いてたわけじゃないのに
習慣だよね
ミルキーを凄い勢いで噛んでたら
堅いものがポロリ。
よく見たら銀歯
またかよ!!ってセルフツッコミ。
定期的に銀歯取れるんだけど
半年に1回は最低でもとれてるね!
かしょおって本当に歯に悪影響だわ
来週定期検診で歯医者行くからつけてもらう
悲しくトイレで吐きながら
何やってんだろ。
って心の底から思った。
いつもなら最後まで吐くのに
お昼ご飯が出てきたところでやめた。
もうしないって思ったのに
数時間経つとまたかしょお欲がむくむく。
なんで出しきらなかったんだろって後悔
成長しないなぁ。
お腹重くなると
頭おかしくなるから
食事量減らせないかなぁ
ついあればあるだけ食べちゃう。
お昼は減らせるように
間食もなるべく玄米おにぎりにする
お腹重くなっても
苦しくなっても
満腹にはならない
この壊れたお腹。
いつか心から笑って吸収できる日が来るかな