もうしないって思ったのに
韓国料理屋さんで
アホほど食べて
追加のコンビニチーン




バカすぎて話にならない。




そしてまさかの
水道管凍ってお湯が出ないガーン

嘔吐し始めてから気づくというね滝汗



出してる場合じゃなくて
嘔吐途中でやめて
共有キッチンスペースから
一人バケツリレー笑い泣き


バケツにお湯ためて
それを使ってなんとか
体洗いました笑い泣き




嘔吐したくせに今日もほとんど吸収ショボーン
こんなんなら家で大人しくしてるんだったえーん



冬の夜は出歩くのやめます笑い泣き
明日こそかしょおもやめる!