こんばんは照れ



今日も元気にかしょおしてますえー




ダメダメだわショボーン





さてさて、彼氏と会わなくなって
1週間弱経ちますニコ


ここで気づいたこと。


彼氏相手でも一定の期間以上会わないと
距離感分かんなくなる滝汗


あれ?話しかけていいんだっけ?
ってレベルでよく分からなくなるうーん


しかもたかだか1週間アセアセ

コミュ障すぎだろ!って自分に言いたい。





どうやって距離感戻せばいいのか分からん。


とりあえずマフィン大量に焼いたので
差し入れしといた。


残りは明日仕事の関係の人に配る口笛




{48F85B0B-6509-41E7-81DC-252633A0340F}

マフィンってこんな見た目だっけチーン

私は何を間違えたのでしょうえーん

やっぱお弁当用のカップホイルじゃ
ダメだったかなえーん