こんばんは
今日も元気にかしょおしてます
ダメダメだわ
さてさて、彼氏と会わなくなって
1週間弱経ちます
ここで気づいたこと。
彼氏相手でも一定の期間以上会わないと
距離感分かんなくなる
あれ?話しかけていいんだっけ?
ってレベルでよく分からなくなる
しかもたかだか1週間
コミュ障すぎだろ!って自分に言いたい。
どうやって距離感戻せばいいのか分からん。
とりあえずマフィン大量に焼いたので
差し入れしといた。
残りは明日仕事の関係の人に配る
私は何を間違えたのでしょう
やっぱお弁当用のカップホイルじゃ
ダメだったかな
