非嘔吐3日目













今日は彼氏とデートでした
なので過食もせず
夜は焼き鳥居酒屋だったけど
彼氏と同じ量だったから
過食じゃないよね
明日まで一緒かと思って期待してたのに
彼氏体調不良により大人しく帰宅
来週1週間は彼氏が試験前だから
邪魔しないように会わないつもりなのに
一人だと過食に走りそうでこわい。
せっかくいい調子なんだから
このままかしょお治したい
早速明日休日なのに一人とか不安すぎる
すでにソワソワしかけていたり…
がんばる!
家から出なければ耐えれるかなぁ。
今日温泉に行ったので
体重計乗っちゃいました
48.0キロ
4日間の過食吸収で
3キロ近く太ったよ
一時的なものだと信じて受け入れる。
きっとこれは生理の浮腫み!