非嘔吐3日目爆笑


今日は彼氏とデートでしたラブ

なので過食もせず照れ

夜は焼き鳥居酒屋だったけど
彼氏と同じ量だったから
過食じゃないよねニヤリ




明日まで一緒かと思って期待してたのに
彼氏体調不良により大人しく帰宅ショボーン

来週1週間は彼氏が試験前だから
邪魔しないように会わないつもりなのにえーん


一人だと過食に走りそうでこわい。


せっかくいい調子なんだから
このままかしょお治したいショボーン



早速明日休日なのに一人とか不安すぎるもやもや



すでにソワソワしかけていたり…





がんばる!


家から出なければ耐えれるかなぁ。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
今日温泉に行ったので
体重計乗っちゃいましたキョロキョロ



48.0キロゲロー

4日間の過食吸収で
3キロ近く太ったよ滝汗



一時的なものだと信じて受け入れる。

きっとこれは生理の浮腫み!