やってしまった


























過食嘔吐
もうやだ
全然楽しくなかったし
満足感もなかった
後悔しかない。
巷ではインフル大流行してますね
例にもれず彼氏もインフルになりました
今日は連絡が途絶え途絶えで心配してたら
「熱ある。動けない。」って…
過食し始めてたけど慌てて一時ストップ。
出さずにそのまま病院連れてって、
ゼリーとかアイスとか食料買い込み
いろいろしてたら3時間経過
それでも追加で食べて
出せるだけ出しました
何やってんだか…。
買い物帰りに職場に寄ったら
車のギアをパーキング入れ忘れて
ぶつかった
車に傷できちゃったよ
悲しい



予防タミフルもらったので
飲みました
感染してないといいなぁ
昨日一日中一緒にいたから心配
ちなみに去年のこの日は
私がインフル感染してました
彼氏には予防タミフル飲んでもらったよね。笑
立場逆転
笑