仕事は休日出勤の代休が溜まっていたため
今日は代休申請していたのですが
インフルでダウンした人が多く
職場バタバタだったので出勤しましたニコ


まぁ別に予定なかったし良いんだけどさショボーン

あわよくば献血行こうと思ってたけど
予防タミフル飲んでるから無理だろうし。

人混みでインフルもらうのもやだったし。





今日は買い物行くつもりなかったのに
彼から「ジュース飲みたい」って連絡あり
仕事終わりに急遽スーパーへ笑い泣き



まぁ買うよね。
やらかすよねえーんえーんえーんえーん



コロッケも天丼もネギトロ巻きも
サンドイッチも揚げ物もパンも
美味しかったです笑い泣き


やっぱり揚げ物の依存性ハンパない。
あと生クリームも依存性あり!




かしょおが日常
非嘔吐が特別


それじゃダメなのにチーン



また続きそうですショボーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



本日生理5日目。


そろそろ終わるかと思って
余裕こいてたら
まさかの腹痛と大量出血びっくり


2日目より多かったびっくり



アイス食べすぎてお腹冷えたかなぁ。



辛いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー