仕事は休日出勤の代休が溜まっていたため
今日は代休申請していたのですが
インフルでダウンした人が多く
職場バタバタだったので出勤しました
まぁ別に予定なかったし良いんだけどさ
あわよくば献血行こうと思ってたけど
予防タミフル飲んでるから無理だろうし。
人混みでインフルもらうのもやだったし。
彼から「ジュース飲みたい」って連絡あり
仕事終わりに急遽スーパーへ
まぁ買うよね。
やらかすよね



コロッケも天丼もネギトロ巻きも
サンドイッチも揚げ物もパンも
美味しかったです
やっぱり揚げ物の依存性ハンパない。
あと生クリームも依存性あり!
かしょおが日常
非嘔吐が特別
それじゃダメなのに
また続きそうです
本日生理5日目。
そろそろ終わるかと思って
余裕こいてたら
まさかの腹痛と大量出血
2日目より多かった
アイス食べすぎてお腹冷えたかなぁ。
辛い





