今日は出張でした。














昨日の夜かしょおの後
枝豆吸収したのに
朝からお腹が空いてしょうがなくて
コンビニでミネストローネ食べました
すごく美味しかった
117キロカロリーだしリピしたい!
パスタも入ってました
満足感高め!
お昼もコンビニのつもりだったのに
出張先で友人に会ってしまい
一緒にランチすることに
連れてかれた先はラーメン屋
しかもチェーンの美味しくないところ
しょうがないから
あんかけ野菜ラーメンを食べました。
無駄なカロリー摂取は本当にストレス。
研修終了後はもちろんかしょお
31日なのでアイス!
やっぱ美味しいね
からのケンタ!
香味バターめちゃくちゃ好みの味でした
スナック菓子みたいなチープなお味が素敵
あとはミスドでドーナツ4つと
ベーカリーのパン4つ、
コンビニアイスとかクッキーとかの
お菓子を食べてさようなら。
やっぱり出かけるとお金かかる
来週はお出かけ控えなきゃ。
終了後は来月誕生日の
彼へのプレゼントを買いに行きました!
彼の好きなブランドの財布をチョイス
彼が使わなきゃ
私でも使えるようなものにしました
男性へのプレゼントって
本当によく分からない
私は割とネクタイ好きだから
ネクタイプレゼントしたいけど
彼氏はスーツ着ない人なので
プレゼントできず
人へのプレゼント選びが
本当に苦手です
迷惑だったら…って考えてしまう。
そんな思考なので
実は2年連続プレゼント渡してません
(というか買ってもいない)
今年こそは渡せるように事前に用意しました!
使ってくれるといいなぁ

