今日は出張でした。

昨日の夜かしょおの後
枝豆吸収したのに
朝からお腹が空いてしょうがなくて
コンビニでミネストローネ食べましたお願い


{5B971288-7607-4F88-ADC5-6F5CB47C6C60}

公式から拾った画像ですが。笑


すごく美味しかったラブ
117キロカロリーだしリピしたい!


パスタも入ってましたニコニコ
満足感高め!




お昼もコンビニのつもりだったのに
出張先で友人に会ってしまい
一緒にランチすることにえーん

連れてかれた先はラーメン屋笑い泣き
しかもチェーンの美味しくないところムキー


しょうがないから
あんかけ野菜ラーメンを食べました。
無駄なカロリー摂取は本当にストレス。


研修終了後はもちろんかしょおショボーン

31日なのでアイス!
やっぱ美味しいねラブ

からのケンタ!


{5CBEA54E-8089-4945-8F93-39DDE232E99A}

またもや拾い物。笑
香味バターめちゃくちゃ好みの味でしたお願い

スナック菓子みたいなチープなお味が素敵キラキラ



あとはミスドでドーナツ4つと
ベーカリーのパン4つ、
コンビニアイスとかクッキーとかの
お菓子を食べてさようなら。


やっぱり出かけるとお金かかるショボーン


来週はお出かけ控えなきゃ。



トランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

終了後は来月誕生日の
彼へのプレゼントを買いに行きました!

彼の好きなブランドの財布をチョイス口笛


彼が使わなきゃ
私でも使えるようなものにしましたニコニコ


男性へのプレゼントって
本当によく分からないもやもや

私は割とネクタイ好きだから
ネクタイプレゼントしたいけど
彼氏はスーツ着ない人なので
プレゼントできずぼけー




人へのプレゼント選びが
本当に苦手ですショボーン


迷惑だったら…って考えてしまう。


そんな思考なので
実は2年連続プレゼント渡してませんガーン
(というか買ってもいない)



今年こそは渡せるように事前に用意しました!

使ってくれるといいなぁチーン