非嘔吐過食継続中滝汗

太ももの隙間はなくなったガーン



でも吐かない!




ちなみに今日は
朝は玉ねぎひと玉
お昼に玄米1合と玉ねぎひと玉食べて
おやつにせんべい、チョコ、
東京ばな奈、飴たくさん
夕飯に焼き芋5本びっくり
ちょっと頭おかしいよね!

特に夕飯。←


なんでこれを吸収できてるのか
自分でも不思議な感覚。



まぁいいさ。


気にしない!!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は生理2日目で
お腹痛くて痛くて
動けなかったチーン


正直今も辛い。


明日出かけられるかな。


アウトドアなんだけどショボーン



心配だよショック