こんばんは












昨日は9時まで用があったのに
帰ってきてかしょおしてしまった
アイス食べまくったら
冷えてお腹めちゃくちゃ痛かった
何度同じ過ちを繰り返すんだろう。
今日は仕事終わらないプレッシャーから
夕方かしょおもなく
ひたすらガムを噛んで7時まで残業。
みんなダラダラ仕事してるせいで
雑談話しかけられて
全然集中できないから
7時に切り上げてしまいました
本当はもうちょっと進めたかった…。
夕飯は乃が美の食パン
甘くてもっちり食感で幸せの味
何にもつけずに手でちぎって食べました。
気づいたら1斤食べていた
あと1斤大事に食べます
美味しすぎたので吸収できました
年度末で仕事が切羽詰まってるので
そろそろ本気モード!
かしょおとかしてる場合じゃない。
残業頑張ります。
ガムの噛みすぎなのか
お腹が常にグルグル言ってる
困ったもんだ。
