こんばんは照れ


昨日は9時まで用があったのに
帰ってきてかしょおしてしまったショボーン



アイス食べまくったら
冷えてお腹めちゃくちゃ痛かった笑い泣き

何度同じ過ちを繰り返すんだろう。





今日は仕事終わらないプレッシャーから
夕方かしょおもなく
ひたすらガムを噛んで7時まで残業。




みんなダラダラ仕事してるせいで
雑談話しかけられて
全然集中できないから
7時に切り上げてしまいましたショボーン



本当はもうちょっと進めたかった…。



夕飯は乃が美の食パンラブ


{69D0A588-8190-4927-A04B-DCB9D7A3D650}



甘くてもっちり食感で幸せの味お願い

何にもつけずに手でちぎって食べました。

気づいたら1斤食べていたニヒヒ

あと1斤大事に食べますニコニコ



美味しすぎたので吸収できました照れ


年度末で仕事が切羽詰まってるので
そろそろ本気モード!

かしょおとかしてる場合じゃない。
残業頑張ります。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ガムの噛みすぎなのか
お腹が常にグルグル言ってるショック


困ったもんだ。