なんとか非嘔吐3日目ラブ

非嘔吐なだけで結構色々食べてますが笑い泣き


多分1日1800キロカロリー前後とってるかなぼけー



でも吐かないってだけで良いのです。




明日はお好み焼き食べに行く
約束してるのです!
多分鉄板焼き屋さんかなチュー


楽しみ〜照れ




明日日中はバレンタインに向けて
大量のお菓子作りに励む!



お菓子作り大好きなので
(もちろん食べるのも)楽しみニコニコ


明日も非嘔吐かな照れ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は髪の毛を切ってきましたニコ


いつもと違う美容院行ったら
髪色のことすごいダメ出しされて
結果気に入らない切り方されたムキー

髪だって美容院以外で染めたことないのに。

この髪型にしてくださいって
画像見せたのに
全然違う髪型にされたえーん


サイドは長めが好きだから
わざと、ちょっと長めかな?ってくらいの
画像見せたのにサイドすごい短くされたガーン


このショートはおばさんにしか見えないもやもや



ショートって自分でアレンジで
修正できないからほんと悲しい。

伸びるの待つしかないのかなぐすん

今日彼氏に会いたかったけど
この髪型じゃ会えないから諦めましたショボーン


もうあそこは行かない!!!