今日は本命バレンタイン用の
クッキーを作りました爆笑

{93FF62AD-1EB9-44FE-8C44-DA21BFF27685}



バラの形のチョコクッキーハート


工作してるみたいで楽しかった照れ


ただ、コネまくったし
中心は厚いので
外は堅くて中は柔らかい滝汗

味的にはイマイチかなアセアセ


でもバレンタインくらい
見た目重視でもいいよねニコニコ


素人に見た目も味もバッチリなのは
作れません笑い泣き




{756AC2CC-AA9F-4EE9-8DAB-F021AA7AEADC}

ちなみにこれだけ作りました。







夜は鉄板焼きを食べに行きました照れ
美味しかった〜爆笑


彼の部屋に行きたいっていったら
ゲームするからってお断りされたので
仕方なくバレンタインのクッキーは
手紙つけて彼の部屋の前に置き逃げUMAくん


今週会える日なさそうだから
今日一緒に居たかったなぁショボーン



部屋帰ったら悲しくなって
過食に走りかけたけど
一番大きいバラクッキー1つと
チョコ一欠片食べた時に我に返って
なんとかストップかけられたショック


非嘔吐4日目赤薔薇
そろそろ限界。

明日にはあやしい。