今日は本命バレンタイン用の
クッキーを作りました
バラの形のチョコクッキー
工作してるみたいで楽しかった
ただ、コネまくったし
中心は厚いので
外は堅くて中は柔らかい
味的にはイマイチかな
でもバレンタインくらい
見た目重視でもいいよね
素人に見た目も味もバッチリなのは
作れません
夜は鉄板焼きを食べに行きました
美味しかった〜
彼の部屋に行きたいっていったら
ゲームするからってお断りされたので
仕方なくバレンタインのクッキーは
手紙つけて彼の部屋の前に置き逃げ
今週会える日なさそうだから
今日一緒に居たかったなぁ
部屋帰ったら悲しくなって
過食に走りかけたけど
一番大きいバラクッキー1つと
チョコ一欠片食べた時に我に返って
なんとかストップかけられた
非嘔吐4日目
そろそろ限界。
明日にはあやしい。

