今日はダメな日。













かしょおしちゃった。
かしょおがストレスのはけ口って
ダメだよね
夜はバラマキ用のチョコクッキー
焼きました
写真下手くそ過ぎてウケる。
さっくり系のを焼いたつもりなんだけど
だいぶ固そうな感じ
焼きすぎたかも…。
最近失敗多いなぁ
実はもともとクッキー焼くの
苦手なんだけどね
なぜクッキーをチョイスしてしまったのか。
私は専門職として
お仕事してるのですが
最近、以前にも増して
私の存在が蔑ろにされている
専門職として配置されてる意味がない。
被害妄想ってわけでもないし
自分の力が足りないからこそ招いた結果
だっていうことも十分承知してる。
でももうどう頑張ればいいのか分かんないし
今の職場に別に私いらないんなら
辞めちゃいたい。
ストレスフルな職場なもんで
仕事って上を見ても下を見てもキリがないし
転職したからって良くなるとも限らない。
正直自分が何をしたいのかも分からない。
どうしたらいいんだろ。
とりあえず実家には帰りたくない。
それだけは確か。
自分の身の振り方が分からない。
消えたい気持ちでいっぱいです。
仕事辞める以前の問題だよなぁ
