こんばんは照れ


今日はバレンタインですねラブ



私は夜会議だったので
特にイベントらしいこともせずショボーン


職場にはクッキー焼いて持っていきました!

好評で嬉しかった爆笑


かしょおで自分でも食べたけど
自画自賛できるくらい美味しかったちゅー



女性の少ない職場なので
バレンタインに貰えるものは少ないけど
ホワイトデー楽しみにしてます爆笑




せっかくのバレンタインということで
自分用に買いましたニコニコ

{0A5C76E8-F511-45D6-ABFF-64EDA7495FA2}


これ嫌いな人も多いけど
私は大好きですラブ


似たようなポテチが
スーパーでも売ってるけど
やっぱ断然ロイズが美味しいよね酔っ払い



まだ食べてないけど楽しみキラキラ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


猫背と骨盤が歪んでるせいで
最近頭痛とか腰痛とかひどいので
とうとうコイツを買ってしまいましたスライム
{30EFE48B-7CC4-40B2-A228-F82AE26216BF}

骨盤矯正クッション照れ


リハビリの先生イチオシのやつニコ



クッションに8500円出すのは
勇気がいるなぁと思って
躊躇してたんだけど、
やっぱり姿勢良くなりたいし
かしょおにはもっと金使ってるし
セールで1000円引きだったし
ポイント3500円分あるし
ってことで自分に言い聞かせて
買ってしまいました爆笑


明日早速使ってみよチュー