こんばんは












今日はバレンタインですね
私は夜会議だったので
特にイベントらしいこともせず
職場にはクッキー焼いて持っていきました!
好評で嬉しかった
かしょおで自分でも食べたけど
自画自賛できるくらい美味しかった
女性の少ない職場なので
バレンタインに貰えるものは少ないけど
ホワイトデー楽しみにしてます
笑
せっかくのバレンタインということで
自分用に買いました
これ嫌いな人も多いけど
私は大好きです
似たようなポテチが
スーパーでも売ってるけど
やっぱ断然ロイズが美味しいよね
まだ食べてないけど楽しみ
猫背と骨盤が歪んでるせいで
最近頭痛とか腰痛とかひどいので
とうとうコイツを買ってしまいました
リハビリの先生イチオシのやつ
クッションに8500円出すのは
勇気がいるなぁと思って
躊躇してたんだけど、
やっぱり姿勢良くなりたいし
かしょおにはもっと金使ってるし
セールで1000円引きだったし
ポイント3500円分あるし
ってことで自分に言い聞かせて
買ってしまいました
明日早速使ってみよ

