今日は学生時代の友人とお出かけラブ

いちご狩りと初詣、温泉、カフェ。


盛りだくさん爆笑
 


いちご狩り美味しかった照れ


食べた直後は
もうしばらくいちごはいいな。
って思うのに、
帰ってくるともう食べたい。笑


なんならカフェでいちごケーキ食べた照れ




いちご食べて、パスタ食べて、
ケーキ食べて、帰りにアイスまで食べた!


けど今日は非嘔吐ニコニコ




ちょっと無理してるけど!


非嘔吐でも
自然と非嘔吐で受け入れられる日と
今日みたいにちょっと頑張って吐かない日の
2種類あるみたい。


カロリーとか量とかじゃなくて
なんとなく気持ちの問題なんだよなぁ。



不思議。


なんでだろう。




そして友達とお別れしたあと
ひとりの家に帰るの寂しいショボーン


センチメンタルぐすん


ひとりの時間がとても嫌いです。



でもネガティブ中で行くあてないので
さっさと寝ることにしますアセアセ