今日は学生時代の友人とお出かけ
いちご狩りと初詣、温泉、カフェ。
盛りだくさん
いちご狩り美味しかった
食べた直後は
もうしばらくいちごはいいな。
って思うのに、
帰ってくるともう食べたい。笑
なんならカフェでいちごケーキ食べた
笑
いちご食べて、パスタ食べて、
ケーキ食べて、帰りにアイスまで食べた!
けど今日は非嘔吐
ちょっと無理してるけど!
非嘔吐でも
自然と非嘔吐で受け入れられる日と
今日みたいにちょっと頑張って吐かない日の
2種類あるみたい。
カロリーとか量とかじゃなくて
なんとなく気持ちの問題なんだよなぁ。
不思議。
なんでだろう。
そして友達とお別れしたあと
ひとりの家に帰るの寂しい
センチメンタル
ひとりの時間がとても嫌いです。
でもネガティブ中で行くあてないので
さっさと寝ることにします