やばい結婚指輪落とした疑惑ー!!!職場の先輩と焼肉行って、呑んで、薬局行って帰ってきたら指輪なかなってた。家か、薬局か、先輩の車か。薬局には電話してある。先輩にも聞いてある。見つからない。焦り半端ない。酔いが覚めた感じ。でもきっとまだ酔ってるから明日までは様子見る。明日には見つかりますように。後悔しかない。