結婚指輪落とした疑惑ー!!!

職場の先輩と焼肉行って、呑んで、薬局行って帰ってきたら指輪なかなってた。家か、薬局か、先輩の車か。

薬局には電話してある。

先輩にも聞いてある。


見つからない。


焦り半端ない。


酔いが覚めた感じ。
でもきっとまだ酔ってるから明日までは様子見る。



明日には見つかりますように。




後悔しかない。