ご無沙汰してました。
ずーっとかしょおも止まらず、
でもそんな自分を認められなくて
ずっとブログは見る専でした。


でもここ1週間以上かひょおしてなくて
しかもこれからしないで済みそうなので
自分の日々の記録用として
再開しようと決めました。


きっと今まで以上に自己満日記になると
思います。読者はいなくて構いません。
でも自分記録させてください。

幸せなことを忘れないようにルンルン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

とりあえず今日!

入籍しました。

私はあと半年くらい別居婚のつもりでしたが
今日から同居するそうです。笑


これからの記録、
いつか辛くなった時の支えにできますよーに。




とりあえず入籍日の今日は
午前中仕事して
午後イチで役所に届けを出して
挨拶回りして
新姓の印鑑買って(百均)
職場で仕事と送別会して
夜は藍屋で旦那親族に
お祝いしてもらいました。

これからの日々どうなるかなぁ