ご無沙汰してました。














ずーっとかしょおも止まらず、
でもそんな自分を認められなくて
ずっとブログは見る専でした。
でもここ1週間以上かひょおしてなくて
しかもこれからしないで済みそうなので
自分の日々の記録用として
再開しようと決めました。
きっと今まで以上に自己満日記になると
思います。読者はいなくて構いません。
でも自分記録させてください。
幸せなことを忘れないように
とりあえず今日!
入籍しました。
私はあと半年くらい別居婚のつもりでしたが
今日から同居するそうです。笑
これからの記録、
いつか辛くなった時の支えにできますよーに。
とりあえず入籍日の今日は
午前中仕事して
午後イチで役所に届けを出して
挨拶回りして
新姓の印鑑買って(百均)
職場で仕事と送別会して
夜は藍屋で旦那親族に
お祝いしてもらいました。
これからの日々どうなるかなぁ