2018/12/0812月7日は誕生日でした。大嫌いな私の大嫌いな誕生日。泣きながら一人で過ごす誕生日。生まれたことを後悔する日。悲しい。寂しい。結婚したら変わるかと思った。何にも変わらない。一人でいるのはもう嫌だよ。だけど一緒いたいって言う勇気はまだない。たまにしか会わないと顔も忘れちゃう。期待はしない。が一番心の平穏なのに。一緒にいてくれるかもなんて期待した私が間違いだった。学習しないね。もう期待はしない。私はひとりで生きていくしかないんだ。