12月7日は誕生日でした。
大嫌いな私の大嫌いな誕生日。

泣きながら一人で過ごす誕生日。


生まれたことを後悔する日。



悲しい。


寂しい。


結婚したら変わるかと思った。



何にも変わらない。


一人でいるのはもう嫌だよ。


だけど一緒いたいって言う勇気はまだない。


たまにしか会わないと顔も忘れちゃう。



期待はしない。が一番心の平穏なのに。
一緒にいてくれるかもなんて期待した私が間違いだった。

学習しないね。



もう期待はしない。


私はひとりで生きていくしかないんだ。