話すこと | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。


チャームプレゼンターの足立良子です。

1人の人と じっくり話すことって ありますか?

私が 自分のことを話す人は 限られています(笑)

以外だと 言われますが 私は かなりの人見知りです。

初めてお逢いした人などに 私の第1印象を聞くと

✨怖そう
✨近寄りがたい
✨無口そう

大体 こんな感じで 無愛想だと 見られます(笑)

まあ 正直 改善しようかと 悩んだことも ありましたが コレが 私だと 現在は 開き直ってます😊

しかし 実は 私 とても お喋りなんです(笑)

気心の知れた方とは 何時間でも 喋り倒します。

私は この時間を とても大切にしています。

私が 話すと言うことは 相手の方は 聞き役(笑)

普段 私は 人のお話しを聞かせていただく お仕事をしています。

相手に 自分の話を 聞いてもらえるのは 最高の喜びで  私の セラピーになります🍀

私の頂いた この喜びを お客様に 少しでも お届けしたいと いつも 思っています😊

語り合うこと

自分の 気持ちを 正直に話せる人は いますか?

私は 相手に語りながら いつも 自分に語りかけています。

人に 優しくされること✨✨

相手の方の 愛に いつも 助けられています。

頂いた愛は 私を奮い立たせる エネルギーへと
変換されます💖


エネルギーの循環

人と人との 繋がり✨✨
大切にしたいこと。

私は 人が 大好きです😊

{A567FA4F-AE33-47AE-9CB8-6AFCC558509E}