シリウスの精神 | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

おはようございます。チャームプレゼンターの足立良子です。

今日も つぶやきます(笑)

✨✨予期せぬ出来事✨✨


ある日 突然やってきます(笑)

それは 悪い事ばかりではありません。

 起きた事が 最悪だと 思えば 最悪。 良かったと思えば 最良。

全ては 自分の 意識次第

心の在り方が ホントに大切だなと 日々 受け止めています💖


【シリウスの精神】


ここに 私が 日々 感じていたものが 書かれていました😊

同じように 感じている方 も いらしゃるかな(笑)


「シリウスの精神」

 

 

全ては既にあった。

愛も豊かさも、輝きも。

 

宇宙の調和も全ては既にあった。

ここに。

 

それはあなたの中であり、

時間の外側である。

 

時空の外へあなたを連れ出そう。

時間も距離もない、本当の「今」を取り戻すために。

 

時間も距離も全ては幻。

あなたがあなたであることを思い出すための、

回り道であり最短距離。

 

時間と距離の中の経験は、

あなたがあなたであることへの通過点。

 

ただ通過するものであり、

その中に位止まるものではない。

 

 

全ては既にここにあった。

あなたの内側であり、時間の外である。

 

時間の外へ出るのであれば、

あなたはあなたを取り戻す旅を終える。

 

それは通過すべき世界の意識から出て、

あなたが本来生きるべき意識へと戻るということ。

 

 

もう、確認することはない。

 

あなたは最も暗き場所、

つまり時空の暗闇の中、物質の重みの中で、

自らを思い出すために生きてきたのだ。

 

 

あなたがこれを終わらせるのであれば、

あなたは確認のプロセスではなく、

自らを知ることになる。

 

自らを知る。

自らに疑いを持たずに。

 

時空の外で生きるあなたは、

これまでと同じ場所にいながら、

別の世界に生きる。

 

 

とらわれるために人生があるのではない。

暗闇という回り道であり、

最短距離を通過し、自由であるために人生は存在する。

 

あなたはその確認を続けるのか、

それとも時空の外へと戻るのか。

 

 

未来が過去を吸収し、

時は存在しなかったことを理解するだろう。

 

 

これまでの全てが、まるで夢の中の出来事のように、

まるで銀河の星屑のように、

精神の進化の輝きを煌めかせ、

美しい宇宙を構成する。

 

 

記憶は星になる。

あなたが遠くにそれを見上げるように、

その記憶の時間の外に出ることができれば。

 

 

あなたの精神は、

道である。

 

暗き道を選んだ人類は、

最も最短で自らの美しさに気づく。

 

暗き時空の閉じ込められた世界の中に残る、

記憶は夜空に光る星屑になる。

 

 

全ての経験を愛せよ。

 

それは無理に受け入れることではなく、

あなたの精神の反転によって起こる。

 

 

全ての痛みを愛せよ。

 

それは無理に乗り越えることではなく、

あなたの精神の反転によって起こる。

 

 

 

最も遠くからあなた自身を見よ。

それは時間と空間の外から自身を見つめるということ。

 

そこに答えはある。

 

あなた自身が神であり、

宇宙であったことが明確であろう。

 

 

 

 

 

シリウスからの言葉

 

 


{CF542898-B62C-41A7-813A-7F4B20C09603}