きもち | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

こんにちは。チャームプレゼンターの足立良子です。

久しぶりのブログ 更新です。

今日は 私のつぶやきです(笑)


✨✨きもち✨✨


コレは 目には見えません。

目にみえないからこそ よくわからない存在です。

でも そこに 存在する‼️

私は 自分の中に 自分だけの 真実をいつも 持っています。

形はありません。

形に現そうとすればするほど その真実から かけ離れていっているような そんな感覚に 陥ることが よくあります。

✨✨表現✨✨

表現こそ 難しいと感じることは ありません。


自分が伝えたい形  相手に伝わる形

時に 思うように 表現できない 自分に 苛立ちます。




目にみえないからこそ 大切にしたい 。

そこには どれだけの世界が あるのだろう。

一つとして 同じものは 存在しない。

大切にしたいもの

✨✨わたし✨✨

ちょっと つぶやいて みました😊



{8506252D-7A49-4113-97D3-F4A9B4D3AEF2}