大切な人 | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

こんにちは。 チャーム プレゼンターの足立良子です。

最近 少しずつ 行動範囲が広がってきました。

先日は 北九州に 行ってきましたよ🌟

{FAE5D80B-1A8D-40A5-AFFB-D176134C5AFC}


とても 落ち着く 癒しの時間✨✨

その中でのフットリーディング🌟
贅沢な 時間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は 自分の✨✨大切な人 ✨✨そんなことに 触れながら 書いてみたいと思います。

貴方には 自分の事を 受け入れてくれる 解ってくれると 思える人が いらっしゃいますか?

ちょっと 私の話を少し。

 自分の中に 人に 解って欲しい 理解してもらいたい そんな部分を 誰しも 多少なりとも持ち合わせていないでしょうか?

その さじ加減。バランスが大事です。

時には 感情の波が大き過ぎて バランスを崩してしまう時があります。

そんな時 人と衝突してしまったり 相手に嫌われてしまったり 悲しい結果になってしまう事が起こります。

私自身 自分との距離が近い人ほど 良くコレをやらかします(笑)


その後が大事です!

時間が経つと その時の感情とは 違う 新たな側面が見えてきます。

その中には 相手の心が 見えてきます😊

✨✨許し✨✨

許せない事ほど 自分を苦しめるモノは ありません。


許容量を広げる

自分を認め、相手を認め、相手を許し、自分を許すこと

それが 大好きな人に 認めて、許してもらえたら
どんなに 幸せを 感じる事が 出来るか。

私自身 実感しています。


✨✨たった一人の理解者✨✨

貴方にも いらっしゃるはずです😊

ありがとうの気持ち✨✨

大切にしたいです。


{2823E5EA-8F93-4EA3-86A0-28E4B3482609}