夏が来たぁー | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

こんにちは。チャームプレゼンターの 足立良子です。

毎日 暑いですねー😵💦

いよいよ 今週末から 娘の夏休みが スタートします。


早速 お決まりの ✨朝顔の観察✨✨


私も 小学一年生の時にやりました(笑)


30年前から 今尚 続いてます。


改めて 凄いなぁ〜✨✨と 関心してしまいました(笑)


✨✨継続すること✨✨


私も 10年 セラピストのお仕事をさせていただいていますが 紆余屈折しながらも 現在も 続いてます。

この朝顔を見ながら ついつい 昔を回想して
物思いに ふけってしまいました(笑)

いろいろあったなぁ〜✨


{71B774E3-34DB-4AE4-B504-561D76BE5A67}



我が家は 直ぐそばに 山が あるので いろんな虫達が 飛んできます🎶



{DFE85023-C94E-4A9B-8F66-372E9395D899}



1番 多いのは カナブン(笑)

{F610DD32-C66B-48C0-B1B7-DE880CB425FE}




大量です(笑)

正直 虫は 苦手ですが 

季節を感じさせて いただいています😊


いよいよ 本格的な夏がやって来ます✨✨

今年は どんな 夏にしよう🏊‍♀️

体力つけないと バテそうです(笑)